-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2002年10月 4日 登録
PIXUS 950i

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS 950i
印刷物に横しまが入るので、ノズルチッエクをすると、イエローがはっきり出ていなかったため、何回もヘッドクリーニング及びリフレッシングしたのですが、直りません。
修理に出せばいいと思うのですが、自分でプリントヘッドを交換できるのであれば、試してみたいのですが、簡単にできるのでしょうか。
書込番号:3346169
0点
簡単ですよ、レバーで固定されていますので、ロックを解除すれば外れます。
近くのお店でヘッドが購入出来るか確かめて下さい、結構店頭に陳列されていたの出すが最近はあまり見かけません。
ヘッドが手に入れば交換の前に、水でヘッドを洗ってやってみて下さい、復活する可能性があります、ぬるま湯でも可能です。
書込番号:3347341
0点
2004/10/04 22:04(1年以上前)
@ヘッドを外して、熱湯(洗面台のお湯の最高温度)に漬ける。
A眼鏡用の超音波洗浄器に漬ける。
その他は、ここを参照>>http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/printer/1058064367/l50
書込番号:3349059
0点
2004/10/05 23:55(1年以上前)
麻呂犬さん、柴っちさん早速の返答ありがとうございます。
水かお湯で洗ってみようと思います。
書込番号:3353411
1点
2004/10/06 00:06(1年以上前)
お湯で洗った後は、良く乾燥させてから取り付けないと、ショートしますので注意してください。
書込番号:3353467
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS 950i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/13 16:32:44 | |
| 4 | 2011/05/19 14:50:27 | |
| 3 | 2008/08/29 20:41:08 | |
| 3 | 2007/07/15 0:58:01 | |
| 1 | 2006/11/25 7:58:55 | |
| 6 | 2007/02/03 16:50:27 | |
| 20 | 2007/09/05 23:03:58 | |
| 25 | 2006/05/26 21:27:01 | |
| 2 | 2006/05/17 0:08:42 | |
| 0 | 2006/02/21 22:05:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







