『インクタンク交換時の誤作動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS 860iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 860iの価格比較
  • PIXUS 860iのスペック・仕様
  • PIXUS 860iの純正オプション
  • PIXUS 860iのレビュー
  • PIXUS 860iのクチコミ
  • PIXUS 860iの画像・動画
  • PIXUS 860iのピックアップリスト
  • PIXUS 860iのオークション

PIXUS 860iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 860iの価格比較
  • PIXUS 860iのスペック・仕様
  • PIXUS 860iの純正オプション
  • PIXUS 860iのレビュー
  • PIXUS 860iのクチコミ
  • PIXUS 860iの画像・動画
  • PIXUS 860iのピックアップリスト
  • PIXUS 860iのオークション

『インクタンク交換時の誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 860i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 860iを新規書き込みPIXUS 860iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インクタンク交換時の誤作動

2007/07/21 17:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 860i

スレ主 パナQさん
クチコミ投稿数:13件

今まで機嫌よく動いてくれていた860@ですが、インク交換時フロントカバーを開けると、プリントヘッドが一旦は中央に移動しますが、2,3秒後右に行ったり、左に行ったりして中央で止まってくれません。一瞬止まった時に(中央ではないですが)インク交換しています。特にエラーメッセージも無く、打つ手が無い状態です。インク交換後は何も無かったように動いてくれます。Canon Popメッセンジャーで調べると
○ドライバーは最新の状態です。
○その他問題は検出されませんでした。
とでます。このトラブルに関して情報、知識のある方よきアドバイスをお願いします。

書込番号:6560847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/07/21 18:17(1年以上前)

一度、電源ケーブルを抜き差ししてみては?
または、onした状態から電源ボタンの長押し??
有効かどうかワカリマセンけど・・

書込番号:6560900

ナイスクチコミ!0


スレ主 パナQさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/22 17:19(1年以上前)

あめっぽさん 早速の返信ありがとうございます。電源ケーブルを抜き差しして中央で止まるようになりました。ありがとうございました。しばらくはこれで様子見して末永く使用していきたいと思います。

書込番号:6564648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/07/23 00:35(1年以上前)

我が家に有る機器・・プリンタではないけど、
地デジの機器です。
たまに電源を切ってました。
トラブルと映像が出ず、→受信のレベルは正常。
リセットボタンを押してもダメ。
壊れた?っと電源ケーブルを抜いて購入Shopに持ち込もうとしたが受信レベルをメモしようっと再度電源を入れたら直った!
何らかのノイズ?のイタズラなのか
わかりませんが、現在は正常になってます^^v

===余談^^===
なお、我が家では1回、カミナリでの被害を受けました。
住宅の保険で対応しましたが、
現在、各コンセントに接続してる機器には
カミナリ対策が付加された4個口・6個口コンセントを利用してます。
いずれも、500〜1000円程度の物です^^
電話回線からのカミナリ被害も有りますので
ADSL等・家庭電話機利用の方々は、そちらも。
≪我が家の被害は電話回線からの被害で
 電話機・ADSL接続のpc・pc接続のプリンタ等、
 合計25万程の被害でした。≫
メッタにカミナリは来ない地域の方々もあれば
頻繁にカミナリが落ちる地域も有ります。
私の地域は多いほうかもしれません。

とりあえず直って良かったですね^^
もし、壊れた?っと修理依頼してたら
不具合無し! っと戻って来てたのでしょうね。

書込番号:6566477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 860i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 860i
CANON

PIXUS 860i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 860iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング