-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS 560i

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS 560i
調子のもよかった560iでしたが、ついにダウンしました。
廃インクタンクは、きれいに洗いましたが、リセットの方法がわかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:10168385
1点
kamiseさんこんばんわ
排タンクのリセットは個人で出来ませんので、メーカー修理扱いになります。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035610
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035766
書込番号:10168657
2点
この法で出来るかも。
http://www.osj.net/~seldon/950i/mainte.html
当方所有はBJ-F360とMP470ですが、上で紹介している法でリセット出来ました。
自己責任でお試しください。
復旧不可能な状態に陥る可能性も有るかもしれません。
書込番号:10168746
1点
560iの分解完了しました。
これを参考にしました。
http://www1.plala.or.jp/evolution/560i.html
廃インクタンクは、洗って今干したところです。
これから昼ごはんです。
書込番号:10172240
1点
顛末
廃インクタンクを洗い、元どおりにセットしました。
電源を入れたら、プリントヘッドあたりより白い煙がうっすらと出ました
二度と電電はONしません。
大変勉強になりました。
皆様ありがとうございました。
書込番号:10192725
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS 560i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/14 18:32:23 | |
| 0 | 2017/04/28 0:58:58 | |
| 5 | 2013/06/16 20:07:21 | |
| 4 | 2014/02/10 19:53:55 | |
| 2 | 2010/10/22 0:35:45 | |
| 4 | 2010/01/31 20:44:54 | |
| 6 | 2009/09/22 11:43:30 | |
| 11 | 2009/03/19 22:49:57 | |
| 1 | 2009/02/15 19:40:23 | |
| 3 | 2008/11/26 16:37:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







