『ネットで探り、すべてやってみましたが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 560iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

PIXUS 560iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

『ネットで探り、すべてやってみましたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 560i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 560iを新規書き込みPIXUS 560iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS 560i

スレ主 shun-gさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。 
 560iの調子が悪くなり、Y電気より確か\6,000強でip2600を買い求めましたが、3色合体カートリッジに不満があり、どうしても560iを捨てきれずにネットで廃インクパッドの洗浄やら、インクヘッドの洗浄もいろいろ試みてみましたが、セットしているにもかかわらず『正しいヘッドがセットされてません』のメッセージ。
 ヘッドは販売中止。
 ならば、Yオークションと思いきや、販売中は\3,500程度だったものが、商魂たくましい?...プレミアが付いてその倍以上。 異国のオークション?は破格の値だけれども、何か胡散臭い。
 どれもこれも八方塞で、お手上げとなり、結局メーカ修理に達しました。 修理代金は、部品交換(何点でも?)+工賃で、〆て¥7,000+tax。 これなら、しち面倒くさいYオークションより、ずうーとマシ。 ただし、引き取り。
 ヘッドとパッド交換は必須。 他、全て点検ということで依頼しました。 更に、自分で修せなかった悔しさから、次回ヘッドクリーニング液でも用意して、もう一度、修理に挑戦するかもしれないので、交換部品は全て引き取りで商談成立。
 受付の女性は、「本来は交換部品はお渡ししてませんけどぅ...」

書込番号:10640368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/16 17:02(1年以上前)

新品買ったほうがいいんじゃないの?

6年も前のプリンタにこだわる理由がわかりませんけど、、、、


で、何が「悪」なのかもわかりません。6年たったプリンタが壊れて「悪」なんですか?
そりゃ、開発陣に気の毒というものでしょう。

書込番号:10640387

ナイスクチコミ!6


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/16 17:22(1年以上前)

鳥坂先輩さん
スレ主自身が悪と言うことでしょう

書込番号:10640457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 PIXUS 560iの満足度4

2010/01/31 18:41(1年以上前)

shun-gさん、初めての投稿だったようですね。
なのに厳しいレスに落ち込んでいるのではと思います。

私も価格.comデビュー間もなく、自分の不手際から棘のあるレスをいただき
落ち込んだことを思い出しました。

さて、私も560iユーザー、お仲間ですよ!
しばらく前ですが、ヘッドがインク詰まりを起こし、修理に出しました。
その際には「鳥坂先輩さん」が書かれたように、買い替えようかと思案しました。
確かに、プリンターは数年経つとその性能は飛躍的に進化していると思います。
でも我が家の場合は、カミさんの一言「ゴミが増えるから買い替えないで」に
より残念ながら?修理となりました。

その後、約1年、今でも560iは現役で頑張ってくれています。

shun-gさんの560iも現役続けてくださいね。

書込番号:10867418

ナイスクチコミ!2


スレ主 shun-gさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 20:44(1年以上前)

MEGA O.I.S さん
檄文、大変ありがとうございます。

かれこれ1ヶ月以上の投稿でしたので、正直忘れかけていました。
この種のおせっかいな評論家はツキモノと思っておりますので、ぜんぜん気に懸けてはおりませんでした。 きっと、メーカの回し者か暇な方たちでしょう。

聞くところによりますと、C社のプリンタはインク詰りがW悪Wのようですね。(笑)
いずれにしましても、E社のそれも、大同小異というところですか・・・

追伸。修理に出した560iをあまり多用せず、ip2600と交互に
使用し、今のところ快調のようです。

叱咤激励、ありがとうございました。

書込番号:10868019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 560i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS 560i
CANON

PIXUS 560i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 560iをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング