『紙送りが悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 560iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

PIXUS 560iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション


「PIXUS 560i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 560iを新規書き込みPIXUS 560iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

紙送りが悪い

2005/03/27 14:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 560i

スレ主 AGLさん
クチコミ投稿数:5件

03年11月にPIXUS 560iを購入しその年の12月に年賀状を30枚程印刷し、04年4月頃にA4を30枚近く印刷したときから、給紙が悪くなり、取説に記載してあるクリーニングを実施したところ、10枚程度なら給紙がうまくいく状態で、04年12月の年賀状もクリーニングでなんとか乗りきりました。
しかし、今月になりA4を印刷したところ数枚でも給紙がほとんどいかず、クリーニングしても回復しない状態です。
※A4はインクジェット紙を使用してます。

この事を会社の人に話すと、Canonは紙送りが悪いから買わないらしいのです。

たしかに、私はCanonは2台目で1台目(F600)も給紙不良でした。

Canonは紙送り機構が弱いのでしょうか?
それとも私だけでしょうか?

書込番号:4120360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2005/03/27 15:21(1年以上前)

560iの前世代のやつまでは、間違いなく良くなかった。
このあたりからは、改善され始めてたかと思います。
ネットなどで、かなり前から言われていた弱点なので、現行モデルはもう大丈夫でしょう。

もっとも、同時期のエプソンもノズル詰まりがひどくて、同じくネットでかなり言われてました。

書込番号:4120422

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/03/27 17:02(1年以上前)

>>クリーニングしても回復しない状態です

どう掃除していますか?キヤノン固有の事情があったらわかりませんが、一般にこういうマシンの給紙不良は、紙に食いつくゴム部分を水拭きの後、乾いた布で強く空拭きするといいです。強くってのがポイントで結構力が要りますよ。

書込番号:4120660

ナイスクチコミ!1


スレ主 AGLさん
クチコミ投稿数:5件

2005/03/29 18:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>>現行モデルはもう大丈夫でしょう。
掲示板見ると私と同じような症状がなかったので投稿したのですが、
情報ありがとうございます。

>>どう掃除していますか?
綿棒にアルコールを含ませて拭きましたが、効果無しでした。
今度、水拭き後の空拭き試してみます。

書込番号:4126549

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/03/29 22:17(1年以上前)

ですねー。綿棒程度でチコチコ拭いてるのでは力不足です。表面の角質化を削り取るつもりで布でゴシゴシいきましょう。

書込番号:4127143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 560i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS 560i
CANON

PIXUS 560i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 560iをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング