『50iが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 80iの価格比較
  • PIXUS 80iのスペック・仕様
  • PIXUS 80iの純正オプション
  • PIXUS 80iのレビュー
  • PIXUS 80iのクチコミ
  • PIXUS 80iの画像・動画
  • PIXUS 80iのピックアップリスト
  • PIXUS 80iのオークション

PIXUS 80iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • PIXUS 80iの価格比較
  • PIXUS 80iのスペック・仕様
  • PIXUS 80iの純正オプション
  • PIXUS 80iのレビュー
  • PIXUS 80iのクチコミ
  • PIXUS 80iの画像・動画
  • PIXUS 80iのピックアップリスト
  • PIXUS 80iのオークション


「PIXUS 80i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 80iを新規書き込みPIXUS 80iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

50iが

2005/03/18 02:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 80i

現在ドンキで50iが10000円です。
買いでしょうか?調べてからと思ったら50i関連スレ絶滅状態で適正なのかすら判断できません。
確か50iはインクのコストがバカにならなかった気がして・・・

書込番号:4086957

ナイスクチコミ!0


返信する
すいすいGOGOさん

2005/03/18 23:43(1年以上前)

どこのドンキですか?
欲しいです。
詳細情報お願いします。

書込番号:4090475

ナイスクチコミ!0


スレ主 NXPGさん

2005/03/19 00:16(1年以上前)

書き込んだ時の2時間ほど前
道頓堀にオープンしたばかりのドンキにありました
深夜でも結構人入ってたからもう売れた可能性高いかも
ちなみにそのときの在庫が展示あわせて4台でした

書込番号:4090655

ナイスクチコミ!0


Free~さん
クチコミ投稿数:10件

2005/03/23 16:57(1年以上前)

iP90より高いのはなぜだろう?
ip90はランニングコスト高そう?
80iがランニングコスト安ければいいんだけどな。
出先でカラーでA4100枚は印刷するからな〜。
小さいと言われてる850i使ってたけど、それでも大きすぎてダメなんです。
モバイルタイプのA4プリンターはキャノンの80iか90iしかないですね。(50iでもOKです)

80iはサードパーティーから互換インクとかカートリッジ発売されてるのかな?
iP90は互換インクカートリッジや補填インク発売されてないね。

書込番号:4109847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 80i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動いた!! 9 2013/08/24 21:44:23
PIXUS 80i モバイルプリンターとして使いやすい 0 2010/03/21 22:39:08
青が出ません 9 2008/12/22 17:05:40
50iが 3 2005/03/23 16:57:02
安いね 1 2005/03/11 8:10:09
ユーザー登録 0 2005/02/27 1:39:29
80i後継機種発売 3 2005/03/11 11:32:34
今日買いにいったら 0 2005/02/09 5:19:34
部品がついてない! 1 2005/01/31 15:06:13
インクの保存 2 2005/01/10 21:07:29

「CANON > PIXUS 80i」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS 80i
CANON

PIXUS 80i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

PIXUS 80iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング