『wifi使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi使用

2017/02/06 22:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

まだまだ現役で使用してるんですがスマホからダイレクト印刷がしたくてwifiでの使用を検討しています。
もし?してますよ!なんて先輩がいらしゃったらアドバイスいただけないでしょうか。
イーサネットコンバーターを購入すれば解決しますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20636391

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/06 22:49(1年以上前)

キングジム
RDS10 [黒]
http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/option_rds10/
\12,452


このプリンタにはLAN端子がないのでイーサネットコンバーターは無理です。
もうほとんど売られていないプリントサーバーという装置を付ける事により無線化出来ます。
ただ、すべてのプリンタで使えるわけではありません。

書込番号:20636466

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/02/06 23:06(1年以上前)

難しいですね...

どうしてもこのプリンタで行きたいのなら。
PCにUSB接続した状態で、google cloud print
に登録するしかないと思います。

書込番号:20636540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/02/07 00:16(1年以上前)

そもそもスマホアプリが、古いプリンターに対応して無いので難しいかと。
無理やり対応させようとしても苦労するだけです。
新しいプリンタ買いましょうよ。
あっけないほど簡単につながりますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.bsd.ad.pixmaprint&hl=ja

書込番号:20636763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/07 00:21(1年以上前)

PIXUS MG5730
家庭用インクジェットプリンター
http://kakaku.com/item/J0000017194/
\7,280

↑古いプリンタで無理にスマホ印刷するよりも、新しい対応したプリンタでスマホ印刷する方が機器代も安いですよ。

書込番号:20636780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2017/02/07 00:40(1年以上前)

kokonoe_hさん
機種選定ありがとうございます。

ひまJINさん
なるほどです。

Audrey2さん
やはり新機種購入が手早いですかね。

kokonoe_hさん
新しい機種選定ありがとうございます。

なかなか気に入っている機種なんでPC専用機として残って別途購入検討してみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20636816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング