『☆売ってるお店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

☆売ってるお店

2007/12/18 23:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

クチコミ投稿数:252件 PIXUS iP8600のオーナーPIXUS iP8600の満足度4

この機種をまだ売ってるお店ご存知の方がおられましたら教えてください。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:7132963

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/12/19 00:23(1年以上前)

オハヨ〜サンバさん こんばんはJFSです。
昨年の春までは普通に売ってましたが、今年に入ってから急に無くなり、最近はアウトレットの店でも見かけなくなりました。エプソンのG730や4000PXはまだ売ってますが、iP8600は恐らくお店では無理でしょうね。ヤフオクかなんかで未開封新品が出たときに狙うかしかないでしょう。
また、何ゆえiP8600を希望されますか? できればもう少し資金を上積みして、Pro9000を買われる方が満足されると思いますよ。全く同じインク構成ですが、印刷グレードは格段にPro9000の方が優れていますからね。

書込番号:7133274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 PIXUS iP8600のオーナーPIXUS iP8600の満足度4

2007/12/19 21:44(1年以上前)

ご返信有難うございます。
実は今使っている950iが突然電源が入らなくなりまして。
恐らく故障だと思うのですが、修理するより買い換えたほうがいいかなと思いまして。
新製品のip4500検討したんですが、写真印刷に関しては評判があまり良くないようで。
pro9000も検討したんですけど大きさがですねー。
A4サイズのフォトプリンターが一番ベストなんですが・・・。
それでip8600にたどり着いた訳なんですよ。

他にお勧めのモデルなんかありますかねぇ?

書込番号:7136173

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/12/20 07:57(1年以上前)

JFSです。
そうでしたか・・・。iP8600について入手可能か確認したら、残念ながらどこにも在庫はありませんでした。確かにiP4500ではとうていiP8600の画質には及びませんからね。
今はキヤノンもエプソンもA3対応の高級機以外の単体プリンタは作らない方向でいますから、おのずと選択肢は限られてしまいますね。まあ、キヤノンではiP8600と同じ程度の画質が出せるのはMP970となりますが、これとて6色機ですし、ヘッドが違います。まあ、ドライバは改善されていますが、色再現は違います。確かにPro9000は大きいです。私もはじめて見た時、何だこれと思いました。しかし画質は染料機ではぴか一ですからね。困りますね。
キヤノン機にこだわるなら、何を我慢するかでiP4500、MP970、Pro9000のいずれかをお求め下さい。

書込番号:7137747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS iP8600のオーナーPIXUS iP8600の満足度5

2008/01/17 07:40(1年以上前)

こんにちは。私もこの製品がずっと欲しかったのですが、11月の頭ころ、オークションにて中古品を手に入れました(^-^)v

家にip7500は持ってるものの、1ヶ月半程度の出張でどうしてもプリンタが必要になり
困り果ててYahoo!を覗いてみましたら、程度の良いものを発見できました♪
落札価格は10500円+1400円の送料。振込みはイーバンク同士で無料。
ほぼ満タン状態のインクと、別に7本のインクも付いてました!私にとってはインクだけでも15000円の価値

保証は切れてしまってますが、天板に擦り傷こそあれ、殆ど使われてなかったらしく新品かと思われる状態。
付属品(給紙カートリッジ、CDトレイ、説明書、電源コード)は全くの未開封でまたビックリ!
同シリーズの製品からの買い替えで使われてたのでしょう。ip7500とインクも共有できて重宝しています。
私の場合、外に持ち出すことも有りますので、A4機でないと辛い。

JFSさんの仰るように、オークションで買うしか手は無いでしょうね。出品者と商品を見極める目は必要ですが。。。
A4機で写真画質を気にする方、キヤノンならip8600とip7500をお勧めします。新品もたまに見かけるようです。
新品なら、保証書の確認は必ずしたが良いです。個人なら購入後に未開封でも切れてる場合が有ります。

書込番号:7257219

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/02/01 02:49(1年以上前)

>ほぼ満タン状態のインクと、別に7本のインクも付いてました!
>私にとってはインクだけでも15000円の価値

ネットオークションはたまに思いがけないサプライズがあるものです。
いい出品者でしたねえ。

この、iP8600 はインクの数が多いだけ、本体購入の際は可能な限り安くという思い
がありますね。

さて私もそろそろ2台目の、iP8600 を探しにいきましょうか。

書込番号:7323991

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/02/01 02:51(1年以上前)

2008年に入っても、私にとっては現役です。

書込番号:7323994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS iP8600のオーナーPIXUS iP8600の満足度5

2008/02/02 05:13(1年以上前)

個人の出品の場合、必要の無い人にとっては捨てるのもったいない感覚でしょうけど
オークションは、相場・相手を見極める努力さえ惜しまなければ、欲しい人にとっては掘り出し物の宝庫です♪

この機種は、iP7500などの以降機種に比べると速度がかなり遅い!
でも凄くいい感じのものが出てきます。
頑張って印刷してるぞ!って感じで、頑張れ頑張れって気持ちになります(笑
iP7500も凄く綺麗ですが、iP8600は写真印刷の職人って感じですね。
会社にPro.9000は有りますが、素人な私が印刷する分にはiP8600が綺麗です。

書込番号:7328612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング