『印字されず白紙が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ PIXUS iP7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション

PIXUS iP7100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション

『印字されず白紙が』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7100を新規書き込みPIXUS iP7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

印字されず白紙が

2009/09/19 11:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7100

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

前略
昨夜から印刷ができなくなりました。クリーニングしても、ノズルチェックも白紙です。昨夜、CD が印刷されないので今日もあれこれ試してますが、全く印字されません。モニターでもインクはあり、いつものように印字しているように動作するのですが、出てくるのは白紙です。Canonのwebで調べたのですが原因不明。対処に困ってます。アドバイスを御願いします。

書込番号:10177324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2009/09/19 12:25(1年以上前)

>クリーニングしても、ノズルチェックも白紙です。
>アドバイスを御願いします。

修理に出しましょう。

書込番号:10177419

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/09/19 16:41(1年以上前)

PIXUS iP7100 修理代金一律料金メーカー直接発送 9,450円(往復配送料金別)
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/cost.html
この修理代金が、高いかどうかは夫々のユーザー次第です。

書込番号:10178323

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2009/09/24 20:32(1年以上前)

お返事が遅くなりました。インターネットが繋がらなくなり、やっと今夜交換のモデムが届き復旧しました。
やはり修理しかないようですね。電話サポートでも、解決できませんでした。修理するか、新しく買うか迷っているところです。まあね5年近く使いましたのでよく頑張ったと言えるでしょうか。皆さんありがとうございました。

書込番号:10206491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/09/25 00:23(1年以上前)

買い替えとなると、既に Canon は A4単体プリンタでは 6色インクカートリッジから撤退して仕舞いました。
現状 A4サイズで 6色カラーを使用しているのは、複合機の最上級機種 MP990 のみです。

単体 A4プリンタで 6色インクを使用しているのは、現在では EPSON のみと成って仕舞いました。

書込番号:10208375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7100
CANON

PIXUS iP7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP7100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング