『Canon ip3100プリンタの給紙 設定法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ PIXUS iP3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

PIXUS iP3100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

『Canon ip3100プリンタの給紙 設定法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3100を新規書き込みPIXUS iP3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Canon ip3100プリンタの給紙 設定法

2010/03/16 10:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3100

クチコミ投稿数:28件

ip3100プリンタ使用 用紙 普通紙 給紙法切り替えボタンでオートシートフィーダを選択
するがカセットの方からの用紙でプリントされる。設定法が間違ってるか?(取り扱い説明書)を見て何度も行うが出来ません。お知恵を貸して下さい。

書込番号:11093087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/16 11:14(1年以上前)

コントロールパネル内のプリンタのプロパティで給紙選択が
プリンタの給紙ボタンに従うように設定されていますか?
またはExcelのようにファイルのページ設定のプリンタ
プロパティで設定を覚えていて、PC本体のプリンタ設定を
無視する場所がありますので確かめてみては?

書込番号:11093297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 12:47(1年以上前)

1月ごろ酷使した同機が壊れ、2代目をオークションで入手してきままさんですさんと同様の?問題がありました。カタカタと音がしてカセットに行ってしまうというもの。当方カセットは外してフィーダーしか使いません。
明解ではないのですけど、実施したのはシンプルですが
@パワーボタンの下の二つの細長ボタンの下の方が給紙切り替えボタンですから、そのランプを押して斜めの「 / 」ランプの点灯に変える。(寝ている「ー」はカセット給紙)
現在の「給紙方法」は確認すると「用紙なし時に自動選択」になっていて、フィーダー給紙で動いてます。






書込番号:11093646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/16 15:37(1年以上前)

すたばふさん  village142さん
有難うございました。ページ設定の方でカセット設定になっていました。
解決しました。

書込番号:11094196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/03/16 16:03(1年以上前)

Excelのファイルを開き ページ設定内(オプション)で基本設定__給紙設定をし
解決しました。

書込番号:11094289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3100
CANON

PIXUS iP3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP3100をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング