プリンタ > CANON > Satera LBP3000
こんにちは。
アパレルの「値札」の裏に貼るシールを印刷する用途で購入を考えています。
印刷するシートサイズは、一般で販売している「はがきサイズ」の1枚に
8コマ入っているものです。(表面光沢あり)
インクジェットを持っており、問題無く印刷できるのですが、印刷してから、いくら乾かしても指で触ると落ちて汚くなってしまいます。
上記に使うだけですので、高い物は必要ありません。
中古も検討しているのですが、この位のお値段で有れば、やっぱ新品が良いと思いまして。
素人質問で申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。
書込番号:12184911
0点
使用されるシールがレーザープリント対応ならば、問題は無いのでは。
書込番号:12185079
1点
光沢加工は用紙と感光ドラムを痛めますし、ハガキサイズは感光ドラムの過熱の原因と
なるのでおすすめできません。レーザープリンタ用のA4サイズのラベルの使用を
おすすめします。
書込番号:12196880
1点
コメント有難うございます。
ラベルはインクジェット用でした。
sasuke0007さんに指摘されて家電店に見に行きましたが、
じんぎすまんさんの言われたような、A4タイプが有りました。
レーザー専用用紙には欲しいサイズがなく、インクジェット兼用であれば有りました。
じんぎすまんさんが言われるのは、サイズがA4であれば感光ドラムの過熱等の問題が
ないということの理解で良いのでしょうか。
この型は良く調べたら既に廃番になっているデザインですが、
これを新品で購入するのっておかしいですか?
多少積んでも、もう少し新しい型にすべきでしょうか?
書込番号:12197687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Satera LBP3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/12 12:24:45 | |
| 2 | 2011/08/28 23:03:18 | |
| 3 | 2010/11/11 7:57:19 | |
| 6 | 2010/11/01 23:40:39 | |
| 0 | 2010/03/10 17:33:23 | |
| 1 | 2010/03/11 21:04:24 | |
| 0 | 2010/03/06 22:59:51 | |
| 2 | 2009/12/30 8:46:49 | |
| 1 | 2010/03/07 10:27:35 | |
| 2 | 2009/12/09 16:21:43 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)
                






