『ネットワーク接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション

Satera LBP3000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3000

『ネットワーク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3000」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3000を新規書き込みSatera LBP3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワーク接続

2005/12/17 11:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3000

スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 できる男のできる日記 

先日このプリンターを購入してエレコムプリントサーバLD-PS/U1を使いネットワーク接続しました。
LD-PS/U1は認識して設定をしてLBP3000も見えていているのでドライバーを入れマニアルどおりに設定しましたがテスト印字を行いましたが印刷できませんでした。

プリンタがサポートしていないポートに接続されています。
ポートを確認してください。
このようなメッセージがでます。

ネットワークプリンターは数台設定したことがある程度の知識しかないので何か対策があればお願いします。

書込番号:4662701

ナイスクチコミ!3


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/12/17 11:47(1年以上前)

何度もすみません。
このプリンターサーバは双方向通信には対応してないようです。
http://www.elecom.co.jp/support/list/printer_server/
よって設定は無理と思います。

書込番号:4662793

ナイスクチコミ!0


スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 できる男のできる日記 

2005/12/17 11:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
使えないのは残念でしたが大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:4662805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/01/17 04:13(1年以上前)

ネットワークに接続する場合は、オプションのプリントサーバーインターフェイスの購入が必要かと思います。しかし、これがプリンターと同じくらいの値段で、高い。しかしながら、サーバー形式ではなく、ネットワーク上で1台のプリンターをシェアーする方法として、共有があります。まず一台PCに、プリンターを接続して、そのPCで、プリンターの共有を許可してあげれば、ネットワーク上のどのPCからでも、そのプリンターを使用できるはずです。ただし、プリンターが接続されているPCが起動しているということが前提になります。

書込番号:4741910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3000
CANON

Satera LBP3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

Satera LBP3000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング