『故障かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション

Satera LBP3000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3000

『故障かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3000」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3000を新規書き込みSatera LBP3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障かな?

2008/11/28 21:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3000

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件

兄が使用した際、もくもくと煙が出たそうですが故障でしょうか?まだ買って一週間しか経っていませんが。

書込番号:8704237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件

2008/11/28 22:47(1年以上前)

私もCANONのSatera LBP 5年ほど使ってます。煙など一度も出たことはありません。
何か異物を挟んだまま トナーを付けたのですかねぇ?
ともかく故障以外ありえないです。使用をすぐ止めて、購入店に相談しましょう。

書込番号:8704593

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件

2008/11/29 11:33(1年以上前)

自己レスです。キャノンお客様相談センターによると、レーザーは約200度で吸着させる為、開封された紙で湿っていると白い煙が出るが、無臭なら大丈夫らしいです。しかし、会社のレーザーで煙は見たことないけど(笑)。

書込番号:8706896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/29 21:50(1年以上前)

それは煙ではなく蒸気です。

煙と蒸気の区別をしてください。

書込番号:8709487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 19:35(1年以上前)

紙の湿気で、ミストが発生ですか。
私もLBP-6040を2年くらい使い込んでますが、さっき久しぶりに印刷して吃驚しました。
無臭のミストなので、多分紙の湿気ってことで。
そういえば、冬になって加湿器をバンバン炊いてますからね。

因みに、蒸気は不可視です。可視なものはミストです。

書込番号:20494682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3000
CANON

Satera LBP3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

Satera LBP3000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング