『EPSONと比べて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY DS810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY DS810の価格比較
  • SELPHY DS810のスペック・仕様
  • SELPHY DS810のレビュー
  • SELPHY DS810のクチコミ
  • SELPHY DS810の画像・動画
  • SELPHY DS810のピックアップリスト
  • SELPHY DS810のオークション

SELPHY DS810CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月16日

  • SELPHY DS810の価格比較
  • SELPHY DS810のスペック・仕様
  • SELPHY DS810のレビュー
  • SELPHY DS810のクチコミ
  • SELPHY DS810の画像・動画
  • SELPHY DS810のピックアップリスト
  • SELPHY DS810のオークション

『EPSONと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY DS810」のクチコミ掲示板に
SELPHY DS810を新規書き込みSELPHY DS810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EPSONと比べて

2006/01/28 00:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY DS810

クチコミ投稿数:15件

ダイレクトプリンターを買おうと思って、EPSONとカタログを見比べていたのですが、幾つか疑問があります。

・EPSONと比べると、コストが高い。
・逆光を補正できるのか。

取りあえずこの2点ですが、我が家ではそれなりに重要な問題になっています。
どなたでもよろしいので、この質問に答えていただけたらいいなと思います。

書込番号:4771880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2006/01/28 00:27(1年以上前)

コストは一枚印刷するのにかかる料金のことです。
すいませんでした。

書込番号:4771886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/01/30 01:43(1年以上前)

EPSONと比べると、コストが高い。
逆光を補正できるのか。

この2点についてですが、コストに関してはこの機種が18円に対し、EPSONのE200が16.1円でE150が13.9円(HP参照)となっています。

逆光を補正・・・つまり自動補正はE150にしかついていません。
例えばDS810でも補正をすることは全然可能です。
ただし、手動補正という形になり、出来の気に入らない写真があれば、それぞれ選択し、それぞれ操作して直していただくという形になります。

自動補正は、自動的に人物の顔を検出し、ほっといても直してくれるものなので便利は便利ですw

ただ、使う人による・・・というのもあると思います。
自動補正が信用できない、わざと暗く撮っているなどこだわりのある方にとっては、ご自身で一枚一枚手直しされた方が良いと思います。

ただ、E150の自動補正も解除して使うことが出来ますので、気に入らなければ手動でされたらよいと思います。

書込番号:4778741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/01/30 23:13(1年以上前)

E−150の方でも質問に答えていただきどうもすいませんでした。
実際セルフィにしようかE−150にしようか迷っていましたが、
自動補正が魅力的なので家電製品店で色々考えたいと思います。
何かとありがとうございました。

書込番号:4780779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY DS810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いと思う 1 2006/09/08 21:52:33
EPSONと比べて 3 2006/01/30 23:13:05
これ(DS810)に決めました 1 2006/01/07 17:54:55

「CANON > SELPHY DS810」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY DS810
CANON

SELPHY DS810

最安価格(税込):¥19,800発売日:2005年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

SELPHY DS810をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング