『VISTAに乗り替えてプリンタを認識しなくなった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP950の価格比較
  • PIXUS MP950のスペック・仕様
  • PIXUS MP950の純正オプション
  • PIXUS MP950のレビュー
  • PIXUS MP950のクチコミ
  • PIXUS MP950の画像・動画
  • PIXUS MP950のピックアップリスト
  • PIXUS MP950のオークション

PIXUS MP950CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP950の価格比較
  • PIXUS MP950のスペック・仕様
  • PIXUS MP950の純正オプション
  • PIXUS MP950のレビュー
  • PIXUS MP950のクチコミ
  • PIXUS MP950の画像・動画
  • PIXUS MP950のピックアップリスト
  • PIXUS MP950のオークション

『VISTAに乗り替えてプリンタを認識しなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP950」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP950を新規書き込みPIXUS MP950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP950

クチコミ投稿数:460件 PIXUS MP950のオーナーPIXUS MP950の満足度5

今般、Windows VISTA Home Premiumに乗り替えたところ、エクスプローラー上での写真を印刷しようとすると、MP950を認識してくれません。

コントロールパネルではちゃんと認識されていますし、通常の印刷は普通に出来ます。
エクスプローラー上での写真のみ、このプリンタを認識してくれません。

インストールし直したりしたのですがダメです。
どなたか原因がお分かりの方がいらしたらお教え下さい。

なお、「Microsoft XPS Document Writer」 というものだけが認識されています。

書込番号:8882066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/04 03:03(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/index.html
お使いのプリンタのドライバがVISTAに対応してないのでしょう。

上記のリンクでも対応が僕には見つけれませんでした。
でも駄目もとで他のプリンタのドライバが使えるかも。
これは駄目もとです。使えなくても責任は僕はとりません。
冷たく聞こえるようならすいません。

古い周辺機器を使うときは、
それをおいてけぼりしてむやみにOSを変更することはお勧めしません。

書込番号:8882306

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/01/04 05:35(1年以上前)


う〜ん・・・

私の環境では、使えているのですが・・
MP950、VISTA HP SP1

>エクスプローラー上での写真のみ、このプリンタを認識してくれません。
これはどういう状態でしょう?添付画像の矢印のところでしょうか?

書込番号:8882484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 PIXUS MP950のオーナーPIXUS MP950の満足度5

2009/01/04 11:19(1年以上前)

「グッゲンハイム+」さん 「manamon」さん ありがとうございます。

・ドライバは、グッゲンハイム+さんのご指摘通りキヤノンからダウンロードしています。

・manamonさんの画像の矢印のところです。

ZOOM BROWZER等のアプリケーションでは、問題なく印刷出来ます。とにかく不思議な現象です。

書込番号:8883305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 PIXUS MP950のオーナーPIXUS MP950の満足度5

2009/01/04 11:57(1年以上前)

お騒がせしました。自動インストールサービス で再インストールしたところ、エクスプローラー上でも認識するようになりました。

手動での再インストールではダメでしたが・・・ 皆さんありがとうございました。

書込番号:8883480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP950
CANON

PIXUS MP950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP950をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング