『メモリースティックが取れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

PIXUS MP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

『メモリースティックが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP800」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP800を新規書き込みPIXUS MP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリースティックが取れない

2012/12/19 23:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP800

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

今さらながら このスレを見てくれる方が居られるか‥

デジカメからメモリースティックにコピーしたのですが

このプリンターで写真を印刷しようと 誤ってそのまま(カートリッジ無しで) 差し込んでしまいました 

写真は上手く印刷できたのですが スティックが取り出せなくなりました

他サイトでも 同様の質問をしたのですが

 ピンセットで掴み取る

 木を薄く削って 接着剤を付けて抜き出す
などの回答を頂きやってみましたが無理でした

分解するしかないのでしょうか?
修理に出せば 高くつきそうなので‥
何か良い方法が有れば 教えてください 宜しくお願い致します

書込番号:15502803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/20 00:13(1年以上前)

このPIXUS MP800のことは知らないのですけど、一旦押したらスティックが浮き上がる構造ではないのですか?
携帯電話にマイクロSDカードなどがそうなっていますね。
外れていたら失礼。

書込番号:15502938

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/20 00:29(1年以上前)

ピンクモンキーさん 早速ご返信頂き 有難う御座います

元々 手で引っ張り出す もののようです

迂闊に私が カードを カートリジを 付けなかったために 奥まで入り込んでしまいました

うまく 印刷出来たので 喜んでいたら こんな羽目になりました

私の 完全な失敗なんですが カードが取れなくなりました

色々 自分なりには やってみたのですが これ以上は プリンターを壊しそうで

何か 手立てはないかと‥ 自分勝手な質問をしました

自己責任で分解して 取れるものなんでしょうか?

サポートに聞けば 修理と言うのは分かってますし 古い機種ですが‥

書込番号:15503022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/20 00:38(1年以上前)

メモリースティックデュオを挿してしまったって事でしょうか?

・手元にある写真用紙を1.5cm幅で長さ5cmくらいで切る×2枚
・一枚をメモリーカードとプリンタ本体の隙間に奥まで差し込む
・もう一枚の先にセロハンテープを「輪の状態」で貼る
・メモリーカードの反対側に先に入れた紙にくっ付かない様にセロテープ側をメモリーカードに向けて慎重に押し込む
・二枚の用紙をゆっくり引き出す!

で取れたことがあります。

本体|セロハンテープつきの紙|メモリーカード|紙|本体

って感じでサンドウィッチ状態です。分かりにくくてすみません。

書込番号:15503060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/20 00:54(1年以上前)

sukesuke27さん

ご返信有難う御座います

すぐやってみます

結果が出次第 また ご報告します

まずは 取り急ぎの返信にて‥

書込番号:15503139

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/20 01:01(1年以上前)

女性なら毛抜きあるでしょ。あれで端っこをはさんで引っ張れば・・・・。

書込番号:15503171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 01:16(1年以上前)

こんにちは、メモリースティックデュオを差し込んでしまったのなら、メモリースティックのアダプターを逆方向に差し込めばアダプターにメモリースティックデュオが差し込まれ取り出すことが出来ますよ。
 以前知り合いに頼まれて取り出したことがあります。

書込番号:15503243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/20 01:30(1年以上前)

 なる さん(頭文字の入れ方がわかりません)

只今 悪戦苦闘中 です

追ってまた なるさんのお奨めにも ご返信致します

取り急ぎ 失礼致します

書込番号:15503286

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/20 01:37(1年以上前)

ふーちゃん@さん 有難う御座います

アダプターが手元に 有りません

どうしてもダメなとき とても貴重な ご意見だと 感謝です

また ご報告申し上げます

書込番号:15503307

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/20 02:43(1年以上前)

ピンクモンキーさん
sukesuke27さん
 なるさん
ふーちゃん@さん

皆さん 深夜にもかかわらず 有難う御座いました

今回は sukesuke27さんご推奨の方法で 取ることが出来ました 感謝の気持ちで一杯です

こんな失敗二度としないようにします

本当に助かりました 皆様全てが goodアンサーだと思います 有難う御座いました

書込番号:15503424

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/20 21:14(1年以上前)

あ、φなる=ファイナルです。「ふぁい」を記号変換すると出てきます。
IME(タスクバーの右端のBOXのマークをクリック)の「プロパティ」⇒「辞書/学習」で記号辞書にチェック入れないと出ないかな。
ゆうびん=〒とかもでる。

あ、同じく「辞書/学習」でカタカナにチェック入れると簡単な和英変換もしてくれます。
シミュレーション=Simulationとかも出ますので便利です。
パソコン=Personal Computer さすがに略語〔PC〕は出ないかw


余計な話ですみません。

書込番号:15506345

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2012/12/21 05:59(1年以上前)

φなるさん

出来ました! これでよかったですよね(何か違う気もしますが)

もし正解なら また一つ勉強になりました 本当に 名前も入れられないなんて失礼でした

ごめんなさい!

有難う御座いました

書込番号:15507857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10では、使えませんか? 4 2016/04/18 17:44:27
故障 「プリントヘッドの種類が違います」 1 2014/09/03 4:47:52
ブラックが印刷されない…… 16 2013/12/03 22:12:20
メモリースティックが取れない 11 2012/12/21 5:59:46
紙詰まり 3 2011/11/23 14:13:33
写真付き 年賀状 3 2011/11/06 7:14:37
寿命?・・・助けたいです。 7 2011/09/16 18:33:43
モノクロコピーボタン 10 2012/10/24 19:00:00
Easy-WebPrintについて 4 2008/11/07 8:10:35
黒が紫でプリントされます 7 2016/10/23 22:23:04

「CANON > PIXUS MP800」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP800
CANON

PIXUS MP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP800をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング