-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP500

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP500
いまさらですが、現役です。
ダイソーのインク代替品 ¥200 × 5色 を入れ替えましたが、使えましたね。
キャップを外したら、液漏れで、インクが手につきましたが。
書込番号:21939316
1点
現役スゴいですネ!
私も所有してましたが、
1403 ヘッドエラーでリタイアしてしまいました。
御長寿頑張ってください!
http://digibibo.com/blog-entry-3350.html
書込番号:21939434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アマゾンの、5色373円のインクよりもかなり高額ですが、インクが無くなった時に、近くの100円ショップで買えるのは便利ですね。
以下のインクを試したことはありませんが、価格は安いです。
Canon キャノン 5色 セット PIXUS MP500 MP510 MP520 MP600 MP610 MP800 MP810 MP830 MX850 等対応互換 インク インクタンク
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I6AKM6I
書込番号:21940053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報、ありがとです。
ずいぶん前に、ダイソーで、買い置きしてた物を使いました。
アマゾンでも、出てたんですね。
次回は、これに期待します。
書込番号:21940889
0点
メール便で、つぶれたという評価があったけど、買いなおしても、アマゾンの方が安いですね。
書込番号:21942823
0点
>ST246さん
アマゾンでしたら、初期不良の場合は、返品し、交換または返金にできると思います。
わたしの場合、別機種の別の出品者の互換インクで、納品後何ヵ月もたってから使用してみて、ICチップ不良がありましたが、初期不良期間を過ぎていました。買いだめはダメですね。
書込番号:21942901
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/07/05 17:52:58 | |
| 0 | 2017/11/04 18:27:33 | |
| 8 | 2017/11/14 19:58:08 | |
| 6 | 2017/01/14 20:12:54 | |
| 10 | 2016/09/13 18:00:57 | |
| 5 | 2015/12/26 22:54:26 | |
| 19 | 2022/06/05 16:25:52 | |
| 7 | 2017/09/10 21:34:27 | |
| 5 | 2014/10/18 15:20:54 | |
| 7 | 2016/06/21 7:24:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






