『最高写真画質のA4プリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 自動両面印刷:○ PIXUS iP7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7500の価格比較
  • PIXUS iP7500のスペック・仕様
  • PIXUS iP7500の純正オプション
  • PIXUS iP7500のレビュー
  • PIXUS iP7500のクチコミ
  • PIXUS iP7500の画像・動画
  • PIXUS iP7500のピックアップリスト
  • PIXUS iP7500のオークション

PIXUS iP7500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS iP7500の価格比較
  • PIXUS iP7500のスペック・仕様
  • PIXUS iP7500の純正オプション
  • PIXUS iP7500のレビュー
  • PIXUS iP7500のクチコミ
  • PIXUS iP7500の画像・動画
  • PIXUS iP7500のピックアップリスト
  • PIXUS iP7500のオークション

『最高写真画質のA4プリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7500を新規書き込みPIXUS iP7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最高写真画質のA4プリンター

2010/12/12 20:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7500

スレ主 価格.Tomさん
クチコミ投稿数:163件

PIXUS iP7500を使っています。

写真の印刷に使っています。かなりよいプリンタと思っています。

画質については特に不満はありませんが、淡い色でスジが出る場合があるのが玉にきずです。

SCに確認すると、これは不具合ではなくどうしようもないといわれました。

かなり使い込んでもいこともあり、そろそろ新機種をと考えています。

キャノンでもエプソンでも、専用機でも複合機でもなんでもいいのですが、

A4でこのiP7500の画質を越えるプリンタってありますでしょうか?

書込番号:12357718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/12 20:37(1年以上前)

それは5年前のプリンターと比べると画質は違いますよ。おすすめは、キヤノンのMG6130やエプソンの803Aをおすすめします。

書込番号:12357733

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.Tomさん
クチコミ投稿数:163件

2010/12/12 21:23(1年以上前)

ひろジャさん 

早速の回答ありがとうございます。

>それは5年前のプリンターと比べると画質は違いますよ。

それはほんとですか?比較されたことありますか?または比較記事などごらんになられたころありますか?

書込番号:12357975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/12 21:32(1年以上前)

今使っているキヤノンのMP540とMG6130と比べるとうまく表現できませんが、画質が違うということがわかります。

書込番号:12358019

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.Tomさん
クチコミ投稿数:163件

2010/12/12 22:40(1年以上前)

なるほど。

もし画質的に、

iP7500<MP540

ということがいえれば、興味深い比較ですね。

ですが、iP7500は7色、MP540は5色なのでその差は大きいように思います。

画質に関するスペックでiP7500を凌駕している機種はないように思われます。

とは言え、スペックでは語れない部分、新しい方がいいはずという思いも確かにあって、

そういったところで知見をお持ちでしたら、是非伺いたいと思います。


因みに、これまでの各社(といっても、CとEだけですが)の展開を見ると、画質は頭打ちなので、

A4プリンタでは機能を詰め込み利便を追求しているように見えます。


書込番号:12358487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドが潰れている 4 2012/04/03 19:30:40
修理できませんでした。 4 2012/01/14 8:18:11
AirPrint不具合 0 2011/08/12 7:36:26
修理ができなくなってしまいました、、、 7 2012/02/23 22:28:01
最高写真画質のA4プリンター 4 2010/12/12 22:40:52
CD-Rトレイが吸い込まれない場合 4 2011/12/21 17:18:23
廃インクタンク 6 2009/06/28 23:54:13
後継機 0 2008/10/26 17:38:52
PIXUS iP7500 6 2008/01/09 5:59:43
両面印刷について 2 2007/12/21 13:30:04

「CANON > PIXUS iP7500」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7500
CANON

PIXUS iP7500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS iP7500をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング