『エラーメッセージが出る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4200の価格比較
  • PIXUS iP4200のスペック・仕様
  • PIXUS iP4200の純正オプション
  • PIXUS iP4200のレビュー
  • PIXUS iP4200のクチコミ
  • PIXUS iP4200の画像・動画
  • PIXUS iP4200のピックアップリスト
  • PIXUS iP4200のオークション

PIXUS iP4200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS iP4200の価格比較
  • PIXUS iP4200のスペック・仕様
  • PIXUS iP4200の純正オプション
  • PIXUS iP4200のレビュー
  • PIXUS iP4200のクチコミ
  • PIXUS iP4200の画像・動画
  • PIXUS iP4200のピックアップリスト
  • PIXUS iP4200のオークション

『エラーメッセージが出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4200」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4200を新規書き込みPIXUS iP4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージが出る。

2009/11/11 15:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4200

クチコミ投稿数:256件

キャノンPIXUS iP4200を使用していますが、トレイが開いているのに、トレイが閉じている為印刷を行うことができません。とエラーメッセージが出ます。故障でしょうか?何度もトレイをひっぱったりすると印刷が始まる場合がありますが、大抵こうなります。アドバイスお願いします。

書込番号:10458333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/11 16:15(1年以上前)

出張料金はかかりますが
一度キャノンに見てもらったほうがいいかもですね

書込番号:10458426

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/11 20:48(1年以上前)

修理が必要かもですね。3〜4年使っているのなら買い替えを検討してもいいでしょうね。
新品で6KくらいでCANONでも売ってるし、インクも新品が付いてくるので。

http://kakaku.com/item/00601011464/

書込番号:10459657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2009/11/12 01:27(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
かなり前からこの症状は起きてたのですが、だましだまし使ってました。
ですが、もう限界かなと思いますので新しいのを探してみます。

書込番号:10461930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/30 17:05(1年以上前)

多分、原因はこれ。
http://www.geocities.jp/va_nyan/4100_3.html

うちのも同じ現象ですが、トレイの根元、向かって右側をグッと押し上げると、印刷が再開されることから、iP4100と似たような位置に開閉を関知するセンサーがあると思われる。

私は上記のページを参考に、自分で直してみようと思っていますが、ご自身で直す場合は自己責任で。

書込番号:13832100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4200
CANON

PIXUS iP4200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS iP4200をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング