『LBP5000のカラートナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP5000の価格比較
  • Satera LBP5000のスペック・仕様
  • Satera LBP5000の純正オプション
  • Satera LBP5000のレビュー
  • Satera LBP5000のクチコミ
  • Satera LBP5000の画像・動画
  • Satera LBP5000のピックアップリスト
  • Satera LBP5000のオークション

Satera LBP5000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • Satera LBP5000の価格比較
  • Satera LBP5000のスペック・仕様
  • Satera LBP5000の純正オプション
  • Satera LBP5000のレビュー
  • Satera LBP5000のクチコミ
  • Satera LBP5000の画像・動画
  • Satera LBP5000のピックアップリスト
  • Satera LBP5000のオークション

『LBP5000のカラートナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP5000」のクチコミ掲示板に
Satera LBP5000を新規書き込みSatera LBP5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LBP5000のカラートナーについて

2009/03/27 14:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP5000

スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

Satera LBP5000のトナーのことですが、
カラー印刷はせずにモノクロ印刷のみしています。
それなのに黒以外のカラートナーも無くなります。
どうしてでしょうか?
 
毎月のようにトナー交換の表示が出てしまうので
カートリッジのコストがかかって困っています。

カラートナーが空になっても黒だけ印刷もできないので使い勝手が悪すぎます。。

書込番号:9310635

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/27 14:55(1年以上前)

CanonのHPに以下の記載がありますね。

>モノクロ印刷時にもカラーカートリッジの消耗がすすむため、
>モノクロ印刷を多く行なった場合にはカラーカートリッジの印刷可能ページ数が
>半分程度になることがあります。

この機種はもともとそういうものみたいです。

書込番号:9310646

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/27 15:08(1年以上前)

まあカラーレーザーだからカラー印刷ありきな機種。
それをモノクロ専用で使うのは選択ミスでしょう。
トナーはある意味生ものだから、長期間動かない状態だと固まったり湿気の影響で実際に印刷しようとした時に問題になるから、消費されるのも仕方ないものかと。

書込番号:9310679

ナイスクチコミ!1


スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

2009/03/27 15:39(1年以上前)

ご回答アドバイスありがとうございます。

そうなんですか、カラー使うこと無いのに。。
モノクロ専用の機器に変えようと思います。

お勧め機種などはありますか。

書込番号:9310779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacOS X インテルマックでの使用は可能? 3 2010/05/15 10:41:33
LBP5000のカラートナーについて 3 2009/03/27 15:39:07
VMware FUsionとの相性 2 2008/10/21 16:23:55
「未来はない」プリンターですよ 7 2022/08/04 2:46:39
まあまあ 0 2007/11/16 10:41:52
低価格でまずまず 1 2007/09/23 13:57:39
出来が悪すぎて使い物にならない 3 2007/09/10 3:26:08
LBP5000特価情報 2 2008/07/29 11:30:28
Mac OSX 10.4.9 2 2008/03/17 19:33:13
はがきの印刷で全面に縞模様 2 2008/01/16 1:04:59

「CANON > Satera LBP5000」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP5000
CANON

Satera LBP5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

Satera LBP5000をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング