『ナンバーディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

PIXUS MP830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

『ナンバーディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP830」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP830を新規書き込みPIXUS MP830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナンバーディスプレイについて

2006/03/13 16:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP830

スレ主 pana111さん
クチコミ投稿数:28件

私は「ひかり電話」を利用しておりますが、
MP730時代はモジュラー線がルータ→MP730→電話機という風に
引いてあり信号が通っているのですが、
その時は「ナンバーディスプレイ」を使用することが出来ました。
しかしこの「MP830」は使用できません。
どなたか良い知恵は有りませんか?
宜しく御願い申し上げます。

書込番号:4908881

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pana111さん
クチコミ投稿数:28件

2006/03/13 16:53(1年以上前)

すみません。自己解決しました。

書込番号:4908983

ナイスクチコミ!0


mura74さん
クチコミ投稿数:113件

2006/03/14 18:32(1年以上前)

pana111さん      mura74と申します。

私も「ひかり電話」でMP830をFAX-TEL自動切替で
使いたいと思っています。

どのように解決されたのか、できたら教えて
いただけますか?

F/T自動切替で電話機を「再呼び出し」したときも
電話機にナンバーディスプレイされるのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:4912196

ナイスクチコミ!0


スレ主 pana111さん
クチコミ投稿数:28件

2006/03/14 22:00(1年以上前)

mura74さんへ

1.受信モードで「手動受信」又は「留守番電話接続」にします(P57、58)。
2.受信機能設定で受信開始時間を例えば10秒とします。
すると10秒間先に電話機が反応して、
その後MP830が反応してファックス受信となります(P71)。

私は留守電セットにはせず「手動受信」で行ってますけど・・・。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:4912755

ナイスクチコミ!1


mura74さん
クチコミ投稿数:113件

2006/03/15 18:47(1年以上前)

pana111さん、こんにちは。

教えていただきありがとうございます。
大変参考になりました。

私はFAX受信はそんなに多くないので、「手動受信」が
良さそうですね。

キヤノンのサイトから取説をダウンロードし、教えて
もらったページをよく読んでみました。
MP830から離れていても、FAX受信がスタートできる
「リモート受信」が便利だなと思いました。

LAN機能がないのは不満ですが、自動両面プリント&
コピーやCD/DVDへのダイレクトプリントが魅力なので
購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:4915018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP830
CANON

PIXUS MP830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

PIXUS MP830をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング