『用紙の厚さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 PIXUS iX5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

PIXUS iX5000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション


「PIXUS iX5000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX5000を新規書き込みPIXUS iX5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

用紙の厚さ

2008/02/11 14:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX5000

スレ主 赤道さん
クチコミ投稿数:3件

0.8mm厚のゴムマグネットに印刷したいのですが
印刷できるでしょうか?

書込番号:7374983

ナイスクチコミ!0


返信する
hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2008/02/11 17:06(1年以上前)

まず無理です。
対応厚の上限が約0.3mmなので0.8mmの素材が給紙できるとは思えません。

現行のインクジェットプリンターで給紙できる可能性が高いものは
EPSONのPX-5500が背面から水平給紙できるのでひょっとするとというところです。
それ以前にマグネットの表面素材が撥水素材のようなものだと
インクジェットでは印刷できないですし・・・。

用紙メーカーや印刷業者など他の路線で検討なさったほうがよいと思います。

書込番号:7375636

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤道さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/12 08:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7379270

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/02/12 12:38(1年以上前)

IJでのゴムマグネット印字ですか・・・
大判では一部メーカから出ておりますが、搬送路に金属があるとくっついてしまい
使用できるプリンタがかなり限られてしまいます。
家庭用プリンタで1mm厚ていどを通せるプリンタもありますが、染料のIJでは耐久性に
不安が出てきますね。

何にせよ最も簡単な方法は全面糊付ラベル用紙もしくは塩ビ系のフィルム
(IJ用・大判では一般的)を使うのが簡単です。直接マグネットシートに印字するので
はなく、印刷→マグネットに貼付けのほうが簡単ですし、マグネットシートも安いも
ので済みますよ?

書込番号:7379927

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤道さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/16 07:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7397410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 5 2016/07/09 12:06:47
寿命? 5 2012/08/04 17:36:51
A3のみ給紙できない 2 2012/02/01 9:59:23
ix5000 px-1004どちら? 3 2012/01/10 11:35:41
交換機 0 2011/12/06 12:11:39
キャノンの引取り修理サービス 4 2011/05/27 10:03:54
Canon ix5000用紙送り不調 5 2011/05/20 19:32:38
生産、販売終了ですね 1 2011/04/08 15:30:53
どんどん「売値」上がってますね 1 2011/03/29 0:45:30
イラストレーターCS2との組み合わせで黒が薄くしか印刷されない 3 2011/07/01 10:20:50

「CANON > PIXUS iX5000」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX5000
CANON

PIXUS iX5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

PIXUS iX5000をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング