『安くなりましたね・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

『安くなりましたね・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね・・・・

2009/10/23 23:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

エプソンではここまで旧型機の価格が安くなることは無いと思います。
やはり、何かこの機種に問題があるのでしょうか?

自分は63,000円で購入、ポイント13,000円、実質50,000円で購入し
特段印刷面で問題ありません。
やはり全般的に人気がないため、この価格水準(34,700円)なのでしょうか。
既存の購入者としては、30%引き下げされたこの価格に対し、納得がいきません。

とりあえず、勝手な感想を記載させて頂きました。

書込番号:10357089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/23 23:34(1年以上前)

需要無いからでないの。問題ないからそれが理由で値の下がらないIT系ってまず無いけどね。
発売時期考えれば、ショップが売り切りたいからの方がありそうだけど。

書込番号:10357138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/24 01:00(1年以上前)

新モデルも出ていますし、2年半近くも前に出たプリンタですからね。
EPSONでも、PM-G4500だとたぶん結構下がってるのでは?

新モデルが出て、消えてしまうならまだしも、残っている限りは価格も同じでは旧モデルが売り切ることが出来ませんからね。
値下げせざるおえませんy

書込番号:10357668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/10/24 02:25(1年以上前)

人気があるかないかは分かりませんが、PIXUS Pro9500 Mark IIという新機種が出てるので旧機種は安くなったのでしょうね。

ちなみにG4500は結構古い機種で元々リーズナブルでコストパフォーマンスが良い機種ですが、これの後継機が出てないので発売当初からほとんど価格が落ちていません。

まあ、両機種は得意分野が全く異なる機種なので、比較は難しいかもしれませんが。

書込番号:10357991

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2009/10/24 09:07(1年以上前)

いちごほしいかも・・・ さん
パーシモン1w さん
ここにしか咲かない花 さん

ご意見有り難うございます。

いや、ただ愚痴を書いただけで、何の意味もない

投稿に対しご回答等を頂戴し恐縮しております。

もう少し安く(30,000円)なりましたら、予備機として

1台購入する可能性もあるため、この価格を定期的に確認

していただけです。

印刷スピード以外の機能面では、私の使用目的に合致し、

まったく問題がありませんので、今後も末永く利用させて頂きます。

書込番号:10358605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング