『プリントアウト後の乾燥時間の目安。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

『プリントアウト後の乾燥時間の目安。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

プリントアウト後の乾燥時間の目安。

2007/07/02 03:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

このプリンタは出力後の乾燥が悪いと言われていますが、
どれくらいの時間をかければいいのでしょうか。

私が所有しているPX-5800では出力後24時間はプリントを
乾燥させるようにしています。

乾燥時間の問題以外はおおむね評判の高いプリンタのよ
うです。

書込番号:6492816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件

2007/07/02 23:06(1年以上前)

このプリンタの渇きが余りよくないと聞いたので、質問のスレッドを
立てたのですが、ナンセンスだったのでしょうか・・・。とにかく、
返事を待ちたいと思います。

書込番号:6495074

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 PIXUS Pro9500の満足度5

2007/07/03 18:03(1年以上前)

ハードロック大ファン さん。はじめまして、こんにちは黒仙人です。
よろしくお願いします。

プリント面に傷がつくとか、汚れるとか、乾きが遅いとか以前に、
このプリンタ、ただでさえ眠くなるほどプリントが遅いのに、
最初の数枚は感動されるかと思いますが、どちらかと言えば、
『おお』よりも『やっとか・・・』の方が殆どだと思いますよ。
そこから更に乾燥するまでの時間を計測するほど、やる気は出ないですね。

>私が所有しているPX-5800では出力後24時間はプリントを
>乾燥させるようにしています。
乾燥時間は、マット紙なら乾きが速いですし、光沢なら時間が伸びます。
ベタ塗りなら乾きも遅いでしょうし、一概には言えません。
寝る前にプリントして朝起きたら乾いてますけど駄目ですか?

>このプリンタの渇きが余りよくないと聞いたので、質問のスレッドを
>立てたのですが、
『質』のスレッドってエプソン派なのかな?
そんなに気になりますか?

書込番号:6497144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/07/03 21:25(1年以上前)

黒仙人さん。今晩は。

>『質』のスレッドってエプソン派なのかな?
>そんなに気になりますか?

基本的にはエプソン派かもしれません。ただ、このプリンタの
乾き具合が気になったのでスレッドを立てただけです。

あくまでもただの質問とご理解ください。あまり大したスレで
無くてすいません。以上です。

書込番号:6497734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/07/06 15:20(1年以上前)

乾燥時間が気になるのでしたら、インクジェットは使わないことです。
レーザーとか昇華型とかソリッドインクとか、色々あるのになぜインクジェットにこだわるのか?
写真画質が欲しいのならネットプリントという手もありますよ。
まあなんにせよ、インクジェットを使う以上は乾燥に時間が掛かると覚悟した方がいいです。
なおくれぐれも写真用のペーパードライヤーは使わないように!

書込番号:6505937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/07/07 00:52(1年以上前)

俺が常識だ!さん。貴方の言っていることは到底理解できません。
写真プリンタがインクジェットプリンタである昨今、レーザプリ
ンタを使えなどとはお笑い千万ですな。どういう神経をしている
のでしょうか。

書込番号:6507693

ナイスクチコミ!1


Jumboalpsさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/07 14:06(1年以上前)


>> ハードロック大ファン さん

こんにちは。

少し発言が気になったのでコメントさせていただきます。

> 俺が常識だ!さん。貴方の言っていることは到底理解できません。
> 写真プリンタがインクジェットプリンタである昨今、レーザプリ
> ンタを使えなどとはお笑い千万ですな。どういう神経をしている
> のでしょうか。

この発言はいかがなものでしょう?

質問を投げかけたのは貴殿の方で、それに対する「ひとつの意見・回答」として、俺が常識だ!さんがコメントをなされたわけです。もちろん貴殿にとって役に立つ意見もあればそうでないものもあると思いますが、後者の意見を求めていないのであれば、もともとここにスレを立てて質問するべきではないでしょう。

価格や印字速度、乾燥に要する速度についての価値観や基準は人それぞれであり、何を選ぶかは個人の問題であるわけですから質問に対するいくつかの回答を参考にして最終的にご自分で判断されたらいいのです。

その発言に対して「お笑い千万」であるとか「どういう神経をしているのか?」などの発言は発言者に対して失礼に当たると思います。

正直言って、「どういう神経をしているのか」疑いたくなるのは、貴殿の発言・回答に対する態度であり、それこそ「お笑い千万」なのではないでしょうか?

写真やプリントについて私はあまり詳しくない方ではありますが、このスレの中での俺が常識だ!さんの意見は決して的を外していない意見であると思いますよ。

以上

書込番号:6509174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2007/07/07 17:43(1年以上前)

Jumboalpsさん。こんにちは。

ちょっと言いすぎたところはあるかもしれません。その点に関しては謙虚に受け止めます。すいません。

書込番号:6509682

ナイスクチコミ!0


Jumboalpsさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/07 23:09(1年以上前)

>> ハードロック大ファン さん

こんばんは。

こちらこそ少しきつい言い方をしたかもわかりません。

この場は第三者が見ていて首をかしたくなるような内容より、お互いがより有益な情報交換の場として活用できる場にしたいですね。

では。

書込番号:6510692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング