『MP960かPM-A920で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

『MP960かPM-A920で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MP960かPM-A920で迷ってます。

2007/06/01 14:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

クチコミ投稿数:7件

初めて投稿致します。よろしくお願い致します。
私自身としては、MP960に傾きつつあります。

理由 @黒の顔料がある
   Aイージースクロールホイールは使い勝手が良さそう
   Bデザインがスッキリしている
   Cノズルクリーニングの回数が少なくて済む
     (ここの書き込みで、エプソンは多いとか)

しかし、写真印刷はPM-A920の方が綺麗で保存も良く、自動補正
もついているとかで、迷っています。

ちなみに、文章4割、写真6割ぐらいだと思います。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:6392633

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/01 19:03(1年以上前)

>しかし、写真印刷はPM-A920の方が綺麗で保存も良く、自動補正もついているとかで、迷っています。

MP960も補正はしますし、画質は好みですよ。

私はエプソンの方が好みで使っていますが、
ラブタイガーさんも実際のプリント結果を確認し、もし
エプソンが好みであればもう一度迷えば良いし、
キヤノンが好み又はどちらでも良く、MP960に気持ちが
傾いているならそのまま購入すれば良いと思いますよ。

書込番号:6393146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/01 19:31(1年以上前)

Rin2006さん、早速のお返事ありがとうございます。
おっしゃるように、画質は好みの問題ですね。
私も、優柔不断なところがありまして、もう少し
皆さんのアドバイスがいただけるなら、参考にさせて
戴いてから決めようと思います。

書込番号:6393220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/06/01 22:08(1年以上前)

保存を真面目に考えるなら お店プリントにかないません。^0^
L判 2L判くらいまでなら お店でします。

A4で飾るなら プリンタがお店の半分のコストで出来嬉しいですね。
3〜5年も額に飾れば 入れ替えたりしますしね。

デザインは、キヤノンまとまり良いですね。

あと、自動補正。これは写真ときちんとしたい人は
無いほうが良いものです。切りにしてます。

わたしは Ip4300ですが 設定と用紙を選べば
かなり満足行く仕上がりだと思ってます。

グリーンが濃く感じるかも知れませんが
1日おいて 落着いて来ます。
3〜4日でさらに落着いて、良いあんばいになってきます。

以上は写真を重視される為のアドバイスです^0^
写真なんか どうでもいいというのなら 無視してください。^0^

書込番号:6393779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/01 22:30(1年以上前)

自動補正を無しにして、3〜4日寝かすとグッドなのですね。
よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:6393867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング