『インクコスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インクコスト

2007/09/12 19:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

スレ主 神谷陸さん
クチコミ投稿数:27件

MP960は7色のインクを使いますが、コストはどうなのでしょうか?
また、どのようにしたらコストが少なくなるか等もご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:6747258

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/12 20:59(1年以上前)

7色機(6色機)はコストより画質を優先させたモデルなので4色機(5色機)より
コストは高いです。コストを下げるには詰め替えインクを使えば下がりますが、
MP960を買う価値は薄れますね。 MP810を買った方が無難だと思いますよ。

書込番号:6747631

ナイスクチコミ!1


スレ主 神谷陸さん
クチコミ投稿数:27件

2007/09/20 23:37(1年以上前)

ちなみになんですが、純正のインクで詰め替えた場合、いくらくらいかかるでしょうか?
それと、詰め替えてからL版写真用紙だと何枚ほど印刷できるでしょうか?

書込番号:6779316

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/21 00:16(1年以上前)

先ず純正インクは詰め替え出来ません。
カートリッジごとの交換です。 1本950円〜1100円程度で売っています。
私の住んでいる環境では6色セット4950円が最安です。

それからプリントする写真によって印刷出来る枚数も変わります。
車の燃費と同じですね。 一般道を走るか高速を走るか、または
渋滞した道ばかりを走るかで全く結果は異なりますよね。
参考程度ですが、メーカーサイトにL版のコストは載っていますので参考にどうぞ。

個人的な感覚で言えば、6色機でもY,PM,PCはよく減りますが、M,Cは減り方が
少ないです。 ですから、4色機に比べ2色増えた分がダイレクトにコスト増
という訳ではありません。

書込番号:6779580

ナイスクチコミ!0


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/21 00:49(1年以上前)

エプソンだと使用ずみカートリッジからインクを回収したり。大型プリンタ用インク
(容量が多いので低コストだとか)を詰替えたり。という話を聞きます。ひょっとして
そちらと混同されたのでしょうか。

キャノンでそうした例は存じません。

書込番号:6779724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング