『BCI7eBKと、BCI9BK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BCI7eBKと、BCI9BK

2007/10/24 20:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

クチコミ投稿数:170件

BCI7eBKと、BCI9BKの違いって単に量だけなんでしょうか?
それと、BCI9BKがなくなった場合、BCI7eBKから(またはその逆)
供給するのでしょうか?

書込番号:6901815

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/10/24 21:12(1年以上前)

なびおーさん こんばんはJFSです。
7番は写真用の染料黒インク、9番は文書用の顔料黒インクで、用途が違うんですね。
用紙や印刷するデータによって使い分けられます。

書込番号:6902032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2007/10/24 23:18(1年以上前)

jfsさん、返信ありがとうございます。
てっきりどちらもブラックなので、リザーブ的な
使われ方をすると思ってました。
#1セットそろえようと買ったのですが、4色パックと7eBKを買って
しまったもので・・失敗した〜orz

書込番号:6902659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/25 00:01(1年以上前)

TEXT印刷でも両面印刷では、乾きの遅い9BKは使用されないようですよ。

書込番号:6902893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング