『標準付属のCDラベル印刷ソフト以外に対応しているソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『標準付属のCDラベル印刷ソフト以外に対応しているソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP810

スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

表題の通りなのですが、
MP810について、らくちんCDダイレクトプリント for Cannon
以外にMP810に対して直接印刷できるソフトは存在するのでしょうか。

ご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:7688357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2008/04/18 04:14(1年以上前)

ラベルマイティとかかな?
JUST SYSTEMのです、お値段はお店によるけど5000円ちょぃで
対応してるかはサイト行けばわかると思いますよ

書込番号:7688726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2008/04/18 20:51(1年以上前)

何をやられたいのかわかりませんが...
らくちんCDダイレクトプリント for Canonは機能限定版ですね。
機能アップ版は「らくちんCDラベルメーカー」です。
登録ユーザーは優待価格もあり。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/kinoup.html

書込番号:7691367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2008/04/18 21:42(1年以上前)

あと、らくちんCDダイレクトプリント for Cannonは時々バージョンアップしてます。
付属CDの物をお使いなら、最新版に上げてみましょう。
もしかしたら欲しい機能があるかも。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html

書込番号:7691651

ナイスクチコミ!3


スレ主 家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/19 00:58(1年以上前)

皆さん
どうもありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:7692705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング