『ヘッドの清掃』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドの清掃

2011/08/27 09:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 んでもさん
クチコミ投稿数:23件

シアンのみが噴出せず何度クリーニングしても駄目、水洗い駄目、諦めて買い替えを覚悟していましたが駄目で元々、最後の手段として固着インクの溶解を期待し、10分間程ヘッドを煮沸してみました、結果は大成功、こんな対処方法も有ったのですね、お勧めはしませんが買い換える前に一度試してみては、尚、当たり前の事ですがプリンターは毎日ほんの少しでも使う事ですね。

煮沸後は乾いた布の上に置いておけば自らの熱で30分ほどで完全乾燥します。

書込番号:13423911

ナイスクチコミ!5


返信する
春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/27 10:03(1年以上前)

なるほどね。貴重な実験結果ですね。こういう情報ってなかなか得られないです。グッドアイデアですね!

書込番号:13424004

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/27 12:43(1年以上前)

毎日使わなくても、月に1度くらいノズルチェックパターンを印刷することで、当方、ノズル詰まりせず使えています。印刷した用紙に日付を書いておくことがポイントかと。

書込番号:13424528

ナイスクチコミ!2


スレ主 んでもさん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/27 13:33(1年以上前)

春三番さん
そうですか月に1回位の使用で目詰まりはしませんか、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13424703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件 PIXUS MP600の満足度4

2011/08/28 00:01(1年以上前)

スレ主さん、中々過激な事されますね。
ぬるま湯につけ置きって良く聞くんですが、煮沸ってのは初めてです。
まあ結果オーライでしょう。
順調に使い続けられると良いですね。

書込番号:13427083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング