『不思議です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

不思議です

2013/03/08 07:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:3件

この機種が出た時期にプリンターが壊れ 欲しかったのですが予算が足りずPMA890の中古を買った思い出があります。
それが 先日の休日に立ち寄ったリサイクルショップで MP600が105円でジャンクコーナーに出ているのを見つけました。内容は 電源は入るがエラー表示が出て起動できず でした。 
当時欲しかった機種でもありチャレンジ購入に踏み切り 早速に帰宅し起動すると何事も無く起動しました。テキスト印刷が早い 液晶が綺麗 写真も4色の割に綺麗 ただ CDガイドが無い為レーベル印刷は試せないです。
此れからは テキストに600 写真に890の2本立てで 行こうと思ってます。
それにしても 電源を遮断しておくことで解除するエラーって あるのでしょうか??

書込番号:15863673

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/08 08:10(1年以上前)

カタルニオチルさん  おはようさん。  運が良かったですね。 機械物は生物と違って自己治癒しないけれど「RESET」したのかも知れません。

書込番号:15863735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/08 08:20(1年以上前)

BRDさん 早々に返信有難うございます
じつを言えば プリンターは新品を使った事がなく 過去今のを含め4台とも中古ばかりで 今のも もしかするとと期待も有りました。
無事起動すれば 今度はどんなエラーが出てたのか気になる処ですww

書込番号:15863764

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/08 11:02(1年以上前)

私も中古屋、「ジャンク 質問不可」等の挑戦するタイプでした。
新品は動いて当たり前。 面白く無けれど数年間は「使うだけ」になりますね。

書込番号:15864191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2013/03/10 03:02(1年以上前)

MP600 の CD/DVD/BD レーベルダイレクト印刷トレーは、タイプ F です。
之は iP4500/MP610/MP970/MX850 と共通です MP600 用では既にメーカー修理期間終了の為、
新品購入は不可能ですが MP610 用で家電量販店受注購入は今年の07月31日迄 MP610/MP970 の
メーカー修理対応期間終了迄は購入可能 1枚 840円程度で新品購入可能。

書込番号:15872306

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング