『赤のインクが不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『赤のインクが不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

赤のインクが不調

2013/03/24 09:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:129件 PIXUS MP600の満足度5

使って6年になります。
このところ赤の噴霧が不調なようで色が不鮮明です。
クリーニングをしても治らないのですが、なぜかたまに突然治ります。

みなさんならどうしますか?
@ 修理に出す
A 新しいのに買い替える
B その他

書込番号:15930968

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2013/03/24 09:43(1年以上前)

A 新しいのに買い替える

書込番号:15930973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/03/24 09:53(1年以上前)

@はMP600がアフターサービス期間終了してるので選択不可

書込番号:15931006

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/24 09:53(1年以上前)

6年も使えたんならこの際買い換えでよろしいんでは、
よく大事に使えたってことでしょうね。

書込番号:15931009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 PIXUS MP600の満足度5

2013/03/24 13:53(1年以上前)

有識者のみなさんありがとう

6年も使えた、って寿命はそんなものなんですね。購入価格は2万円ぐらいしたと思うのですが。
なんか悲しい。

書込番号:15931900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2013/03/24 16:00(1年以上前)

買い替え時期かも知れませんね。
MP600 は既に Canon から見放された様で Win8 用正規ドライバーも修理サポート期間終了の為。
用意されて折らず、他のサイトでも未だ故障はして居ないが Win8/64Bit OS PC に買い替えたら
使えなく成り手放して居る様な書き込みを見かけました。

書込番号:15932310

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/03/24 16:29(1年以上前)

壊れても良いなら、ヘッドをマジックリンを溶かしたぬるま湯に浸けておき、金属部分をよく乾かして取り付けると復活するかも知れません。
わたしはオークションで買った、インクかすれのプリンターを復活させて使っています。

書込番号:15932417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件 PIXUS MP600の満足度5

2013/03/24 20:34(1年以上前)

こんなことを書いていたら復活しました
皆さまの買い替えのお勧めを聞いたからでしょうか(笑)
またそのうちに悪くなるでしょうが、インクの在庫が残っているので、しばらく使います。

書込番号:15933451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング