『MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP600

愛すべきプリンター「PIXUS MP600」から「エラー表示5010」が点滅されてしまいました。
私にとっては、使い勝手がとても良いプリンターでしたので悲しい限りです。
こちらのサイトでも色々調べましたが、もう修理ができないようですので本体はあきらめるしかなさそうです。 

ただ、どうにも悔しいのは、つい数日前にインク数本を新しく購入したばかりだってこと。
インク5本がほぼ満タンです(泣)

MP600系と同じインク(BCI-7とかBCI-9BK)のインクが使えるプリンターは
もう販売網にないのでしょうか?

ほぼ新品のインクを全部捨てるってことに、今は抵抗を感じており
なかなか新機種に目が向かないのです。

どなたかご教示お願いいたします。

書込番号:16690197

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/10 23:09(1年以上前)

BCI-9BK対応のプリンタ

PIXUS iP3300, PIXUS iP3100, PIXUS iP3500, PIXUS iP4100, PIXUS iP4100R,
PIXUS iP4200, PIXUS iP4300, PIXUS iP4500, PIXUS iP5200R, PIXUS
iP6100D, PIXUS iP6600D, PIXUS iP6700D, PIXUS iP7100,
PIXUS iP7500, PIXUS iP8100
PIXUS iP8600, PIXUS iP9910, PIXUS MP500, PIXUS MP510, PIXUS MP520,
PIXUS MP600, PIXUS MP610, PIXUS MP770, PIXUS MP790, PIXUS MP800,
PIXUS MP810, PIXUS MP830, PIXUS MP900, PIXUS MP950, PIXUS MP960,

PIXUS MP600 アフターサービス期間終了製品
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

PIXUS MP600に関しては残念ながら修理のサービスが終了しています。
インクに関しても現行機種では使えません。かなり過去の機種になります。

書込番号:16690313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/10 23:29(1年以上前)

沢山の型番の書き込みありがとうございます。

修理も終了している位ですから。
やはりインクの型番から、現在販売している対応機種を探す方が難しいのでしょうね。

インクはあきらめるしかないのですね(泣)

新しいプリンターを探してみます。

書込番号:16690436

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/11 00:35(1年以上前)

ケンタのまたたびさん

わたしは7e系と9BKインクをいまだに使用しています。

iP4100、iP4200、iP4500 の3台を使ってきました。
最初のiP4100は新品を買いましたが後は中古品です。

キヤノンが現在販売しているプリンタはインクタンクの形状・大きさが異なります。

ダメモトでプリントヘッドを取り外し、マジックリン希釈液に漬けてみてください。
ヘッドを破損させることもあるかも知れませんし、不具合の原因がヘッドにはないかも知れません。

わたしは何度もヘッドを洗浄して、プリンタをインク詰まりから復活させ、同じインクを使い続けています。

書込番号:16690749

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング