『電源OFFとノズルの詰りについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『電源OFFとノズルの詰りについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 shinojiさん
クチコミ投稿数:7件

PIXUS MP600/MP510を購入を考えています。
ノート+無線LANで使用していますと、プリンターが近くに置けない状況ですので、プリンタの電源はoff状態が1〜3週間位続きます。

このモデルでは、ノズルが1/2ピコリットルとか仕様に有りますが、かなりノズルが細くなっていますが、長い間電源offにしているとノズルが詰まってしまうような話を聴きますが、どうなんでしょうか。また、自動電源on/offも付いてないようですし。

このモデルを使っている方、教えてください。

書込番号:6608691

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/04 18:12(1年以上前)

2〜3週間くらいなら問題ないでしょう
2ヶ月とか間が開けば微妙ですがそれ以下なら普通は問題ないですね
ただ、色合いがおかしかったらすぐにクリーニングとかする覚悟は必要です(インク減りますけどw)

書込番号:6608803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 PIXUS MP600の満足度4

2007/08/06 14:31(1年以上前)

自動電源on/offは無いですが、自動的にスリープモードになります。
スリープ時の電力は、1.5W程度。
当然、プリントヘッドは自動的に格納されます。

インク詰まりに関しては、キヤノンは比較的発生しにくいです。
その程度の使用頻度なら、大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:6614667

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinojiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/10 00:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
最大でも、月1回は電源を入れテスト印刷しなさいと言うことですね!

Birdeagleさんが、以前の「複合機て・・・」で以下のような事を見つけましたので、参考になりましたので、勝手ながら載せさせて頂きました。ありがとうございます。

>Birdeagleさん  2007年5月8日 10:25 [6314580]
>インクジェットの場合最低でも月一で使わないと使い物にならなくなるからなぁ・・
>そう考えると維持のためにも複合機は楽かもw
>月に一度カラーコピーでもすればそれだけで寿命を延ばす事できますからね

>単体機の場合必要のないプリントをしなくちゃいけなくなるからなんか勿体ない気分になるw

書込番号:6626150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング