『インクが一色認識しない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『インクが一色認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

インクが一色認識しない。

2007/12/24 10:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

9月末に、家族専用にと購入しました。DELLのノートにUSBで接続しています。
ここ一ヶ月位から、電源を入れると、マゼンタのみ [インクが認識できません] とエラー表示が出るようになりました。
カバーを開けて、一度カートリッジをはずして、再度セットすると何事も無かったかのようにプリント出来るのですが、電源ONの度にでは、面倒になってきます。
インクタンク側なのか、本体側なのか切り分ける必要はありますが、同じような症状になった方いらっしゃいませんか。
保証書で販売店に持ち込めばよいのですが、年末年始なので、つい、面倒で。

書込番号:7155248

ナイスクチコミ!1


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/24 12:55(1年以上前)

そのエラーは多いです。 サポートでインクを交換してもらえますよ。
インクのIC側の不良が殆どのようです。

書込番号:7155783

ナイスクチコミ!1


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

2007/12/24 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
早速、サポートに相談してみます。
でも、インクだけ送ってくれるのでしょうか。

書込番号:7157364

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/24 21:02(1年以上前)

送ってくれるようです。
そして不良カートリッジを送り返すよう、皆さん言われているようですね。
過去ログをみてみましょう。 お仲間さんが沢山おられますよ。

書込番号:7157625

ナイスクチコミ!2


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

2007/12/31 09:39(1年以上前)

遅くなりましたが、Rin2006さん、ありがとうございます。
昨日の昼にも、また認識しなくなり、サポートに電話をしたら(一発で繋がった),お詫びとともに、代替インクを送りますとの事。もう、先ほど宅急便で届きました。
今しがたセットしましたが、様子を見てみようと思います。
ICチップも、良し悪しのような。

書込番号:7185534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング