『ノズル詰まり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション

PIXUS MP510CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション


「PIXUS MP510」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP510を新規書き込みPIXUS MP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノズル詰まり?

2013/12/17 11:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP510

スレ主 カピ坊さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。使用して4年ほどになりますが、黒の印刷ができなくなってしまいました。
インクカートリッジを交換し、普通に使えていたのですが、急に印字されなくなりました。
インク残量は十分あります。ただ、ノズルチェックをすると黒だけ印字されません。
クリーニングと強力クリーニングもしてみましたが、変わらずです。
まわりは、ノズル詰まりではないかと言いますが、自分で直せるものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16966730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/17 12:01(1年以上前)

>まわりは、ノズル詰まりではないかと言いますが、自分で直せるものでしょうか?
洗浄用カートリッチがあるかもしれません

購入されてみては

書込番号:16966764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/12/17 12:07(1年以上前)

カピ坊さん、こんにちは。

強力クリーニングは、最初は効果がなくても、一日置いてもう一度実行することで、詰まりが解消することもありますので、まずはこの方法を試してみてください。

もしそれでも効果がないようでしたら、これはメーカー推奨の方法ではありませんが、プリントヘッドを取り外して水洗いする、という方法を試してみるのもいいかもしれません(水洗いの方法は、ネットで検索すると、見つかります)。

ただそれでも効果がないようでしたら、ユーザーではどうしようもない故障の可能性が高いので、プリンターを買い替えるしか方法がないと思います。

書込番号:16966781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カピ坊さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/26 14:48(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
時間もなく、おそなく目詰まりだと思ったので、ダメもとで最初は綿棒でこすってみまいした。その後、爪楊枝と出なくなったボールペンの先でクリーニングと交互にこすってみたところ、少しずつインクが出るようになり、復活できました。
ただ、今回の応急処置はあくまでもダメもとな手段だったため、下手をすれば壊してしまうと思いますので、注意が必要ですね。
ありがとうございました。

書込番号:17000843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白紙で印刷 8 2015/03/31 20:16:54
ノズル詰まり? 3 2013/12/26 14:48:15
pixus mp510の電源はいらない 5 2013/04/29 8:53:43
CDやDVDの直接印刷 2 2008/02/25 13:36:32
故障 3 2008/02/19 22:31:50
11800円(送料無料)は買い? 3 2007/11/30 21:59:04
写真印刷がおかしいです。 1 2007/11/15 2:17:39
もう在庫終わりかな? 0 2007/09/17 10:56:03
13,900円 2 2007/09/03 22:31:21
この機種、割安感がたかいですよね。 3 2007/08/11 12:36:02

「CANON > PIXUS MP510」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP510
CANON

PIXUS MP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP510をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング