『インクの詰め替えが出来るので買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション

PIXUS MP460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション

『インクの詰め替えが出来るので買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP460」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP460を新規書き込みPIXUS MP460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP460

クチコミ投稿数:24件 整体院アムネ 

本体も安いのですが、なんと言っても
カラー3色一体のカートリッジのインクの詰め替えが自分で出来るので購入しました。
12420円で購入

書込番号:6800344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 16:11(1年以上前)

CANON PIXUS MP460 わたしも安いと思って買いました。
(あとでよく調べたらあまり安い値段でなかったので少し後悔気味の心境)
ところ、自分でインク詰め替えできるってほんとですか?。
どこのメーカーのなんという詰め替えインクを買えばいいの?。
教えて頂戴。待っています。

書込番号:6923467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 整体院アムネ 

2007/10/30 20:16(1年以上前)

買ったばかりで実際に詰め替えはしていないのですが、
詰め替え用のインクはヤマダ電機で売っていました。
対応カートリッジの品番を控えて電気店へ行けば見つけられると思います。
(BC-70、BC-71、BC-90、BC-91)
詰め替え方法は下記で分かりますよ!
http://www.ecotte-shop.com/ink/C701.html

書込番号:6924159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MP460のオーナーPIXUS MP460の満足度5

2007/12/01 03:10(1年以上前)

私はエレコムの詰め替えボトルとドリルなどが入ったセットを使っています。三色インクもブラックも詰め替えして使っていますが、インク残量表示がなくなる他には、特に問題はありません。詰め替えを使うとインク代も安くなり、ヘッドが詰まれば新品カートリッジの購入でヘッドごと交換されるのがポイントです。週に数枚とあんまり頻繁にはプリンターを使わない私には、以前の独立インクタンク搭載の色数の多い機種よりも、ヘッドクリーニングやリフレッシュに消費されるインク代、時々交換が必要なヘッド代を考えると結局ランニングコストは安くなっています。印刷品質も4色とは思えない画質にけっこう満足しています。

書込番号:7052646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP460」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP460
CANON

PIXUS MP460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP460をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング