『この値段なら買いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『この値段なら買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

この値段なら買いですか?

2007/04/18 19:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:54件


近くのビックカメラで、9500円+15%ポイントで出てました。
先週は12800円だったので、衝動買いの勢いだったんですがぐっと抑えて帰ってきました。

しかし、ここの最安値なんか相手にならないぐらいの価格が
ビックカメラの店売りで実現してるなら買いでしょうか…?

書込番号:6245750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件 PIXUS iP4300のオーナーPIXUS iP4300の満足度5

2007/04/18 21:11(1年以上前)

わたしは 11,400で買いました。先週です。
ですから 大変お買得ですね。
写真もとても綺麗です。4色と思えません。プロフォトペーパーを是非^0^

書込番号:6246147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/19 19:12(1年以上前)

前機種の4200もそこまで安くならなかったので、
欲しいなら「買い」でしょう。

書込番号:6248868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/04/20 17:27(1年以上前)

どこのビックですか?

書込番号:6251766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/21 08:48(1年以上前)

それにしても安いですね。
よく考えてみたら、本体にインク(5000円相当)も付いてきますから、
実質、本体は5000円程度でしょうか。
これでも利益があるんでしょう。
プリンタって意外と単純な構造なのかも…。
(素人なので分かりませんが)

書込番号:6253776

ナイスクチコミ!2


MRTAさん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/22 18:30(1年以上前)

はあきゆり さん、
 上の「維持費高くつくなぁ〜」を読んだら、実情がわかりますよ。プリンター自体のコストはよくわかりませんが、インクの値段がバカみたいに高いでしょう。純正品を買わざるをえないようになっており、バカ高いインクで儲ける仕掛けになっています。
 大量に使う人には納得できないシステムです。こうしたやり方は、批判されてもしょうがないと思いますよ。

書込番号:6259424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2007/04/22 20:21(1年以上前)

どこのビックカメラですか?

書込番号:6259873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/04/22 23:59(1年以上前)


返事遅れてすみません。

え〜っと、私は福岡天神のビックカメラで見ました。
まぁ、通りすがりで見ただけですので詳しい事はわかりませんが…

結局週末は忙しくて行く暇なかったんで残念。

書込番号:6261043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/03 01:32(1年以上前)

その値段なら間違い無くお買い得です。
私はネット通販で11,400円で買いましたから。
PIXUS iP4300は高画質に印刷出来て非常に良いです。

書込番号:6295444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング