『外れた排紙トレイは自分で付けられますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『外れた排紙トレイは自分で付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 雛祭さん
クチコミ投稿数:2件

排紙トレイ(印刷が始まると自動で開くプリンタ機前面についた扉)が外れてしまいました。

誤って横から衝撃を加えたためです。

自分で直そうとやってみましたが、出来ませんでした。

そのまま使ってみましたが、写真が少しづつ出るたび排紙トレイを開けている部品も連動してガチャガチャいいます。

出来た写真も一部に横じまが出るようになりました。

修理に出すと約1万かかるようです。(HP調べ)

今まで使っていたMP770が壊れ、修理に1万かかると言われたため先日MP610に買い換えたばかりなのに、また故障かと思うとショックです。

トレイを付ければ直るかな?(直ってホシイ)と思っているのですが、自分で付けることは可能でしょうか?

書込番号:8435209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/09/30 20:39(1年以上前)

雛祭さん、こんにちは。

本来は廃止トレイと印刷結果の横じまは関係ないはずですが。
まずノズルチェックをしてその結果は問題ないのでしょうか?
もしかしたら廃止トレイがないことで用紙がどこかに突っかかっているのかもしれません。

とりあえずはノズルチェックに問題がないか見てみてください。

書込番号:8436465

ナイスクチコミ!0


CPR7EAIX9さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/30 23:24(1年以上前)

雛祭さん、こんばんわ。

排紙トレイが排出される用紙と干渉していると、用紙の後端2cm位のところに
横しまがでる可能性があると思います。

外れた排紙トレイは曲げながら、変形させながらはめ込むしかないのではないでしょうか。
樹脂でできているので、そう簡単には壊れないと思うのですが。

幸運を祈ります。

書込番号:8437511

ナイスクチコミ!2


スレ主 雛祭さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 14:24(1年以上前)

皆さんのレスを参考に、再度取り付けを試みたところ、無事に戻すことができました。

当初考えていたより取り付けも簡単で、印刷してみたら横じまや異音も出なくなりました。

慌てて修理に出さなくて良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:8444237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング