『インクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2009/07/23 03:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 twoshaiさん
クチコミ投稿数:3件

プリントは初めて購入ですが、
1 MP630を買ったらインクタンクとインクは別で買わないとダメですか?
2 もし買うならブラックのインクだけ買いますか?
3 写真とかプリントしたいなら鮮やかな色を全部出すのは何のインクを買いますか?
4 インク色数は五つですがこの五つの色は決まってますか?これを買うと写真が本物の色で  出せますか?五つの色を全部買わないとダメですか?

質問が多すぎですが、ぜひよろしくお願いします。

書込番号:9894533

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 04:16(1年以上前)

なんだかよく質問の意図が分かりませんが、、、

1)普通はインクタンクの中にインクが詰まっているのを購入します。
2)全色買いましょう。
3)純正インクがいいでしょう。
4)決まっています。
  本物の色の定義が分かりませんがおそらく出ないでしょう。
2)とかぶりますが全色買いましょう。

やたらインクについて考えられているようですが、最初買ったときに付いてきますよ。
それと、この機種とMP630との間で迷ってらっしゃるのですか?

書込番号:9894563

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/07/23 04:23(1年以上前)

質問の内容を見ますと、少し勘違いされているように思います。

1 純正のインクはカートリッジに入っていますので別で買う事はありません。
 非純正品の場合はインクだけで購入が可能です。

2 全5色が揃っていませんとプリント出来ませんので無くなったインクを
 買う事になります。

3 染料インクの4色全てを使いカラー印刷を行いますので、何をプリントするかに
 よって使われる色は変わります。

4 繰り返しになりますが、5色揃っていませんとプリント出来ません。
 また写真は4色でプリントしますので、写真用のプリンタとしては
 高性能とは言えません。
 EP801A、MP980等の上位機種の方が、より写真に近くなります。
 それでも完全に銀塩写真と同じようにプリント出来るとは限りません。

書込番号:9894570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/23 06:01(1年以上前)

新品を購入ですよね?メーカのサイトは見た?
PIXUS MP610のおもな同梱品
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=049174

インクは各色1個ずつ入ってる。それが無くなりそうになってからでも良いんじゃない?

それと、純正以外の詰め替え用や互換インク使うと保証が無くなるから、
無償修理期間中は純正を使う事をお勧めしておきます。

書込番号:9894623

ナイスクチコミ!2


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4 横浜、そして福島 

2009/08/31 08:23(1年以上前)

1の質問はこの様な質問ではないでしょうか。

MP610を使用していてその後MP630を購入したら
インクは別に購入しなければならないのでしょうか?
つまりインクの互換性があるかということですよね。

→残念ながらMP610とMP630では互換性はありません。
CANONさんMP610のインク販売の長期継続をお願いしますよ。
(小生MP610を使用中です)

書込番号:10076413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング