『困ってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP470の価格比較
  • PIXUS MP470のスペック・仕様
  • PIXUS MP470の純正オプション
  • PIXUS MP470のレビュー
  • PIXUS MP470のクチコミ
  • PIXUS MP470の画像・動画
  • PIXUS MP470のピックアップリスト
  • PIXUS MP470のオークション

PIXUS MP470CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP470の価格比較
  • PIXUS MP470のスペック・仕様
  • PIXUS MP470の純正オプション
  • PIXUS MP470のレビュー
  • PIXUS MP470のクチコミ
  • PIXUS MP470の画像・動画
  • PIXUS MP470のピックアップリスト
  • PIXUS MP470のオークション

『困ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP470」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP470を新規書き込みPIXUS MP470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

困ってます・・・

2010/08/10 08:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP470

クチコミ投稿数:20件

数日前まで普通に使えてたのに、昨日から「U051 プリントヘッドが装着されていません。プリントヘッドを装着してください。」という表示が出て、どのボタンを押しても無反応で、何も出来ません。インクカートリッジを装着しなおしたり、電源を入れなおしてもダメです。
購入して2年です。インクは純正カートリッジで、カラー3色のみエレコムの詰め替えインクで一年前に詰め替えました。その後一年は調子良かったのですが。
何か解決方法をご存知の方おられましたら、教えていただけると幸いです。

書込番号:11742159

ナイスクチコミ!1


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/10 12:36(1年以上前)

試すとすれば新品の純正カートリッジに交換してみる事でしょうかね。
本体側の不良なら無駄になってしまいますが・・・。
詰め替えているので、サポートからも有益な情報は得られそうにありませんね。

修理するようなプリンタではないので、ダメなら買い替えでしょうね。

書込番号:11742890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP470の満足度3

2010/08/10 19:46(1年以上前)

試すとすれば、印字ヘッドを一旦取り外しプリンタ本体と印字ヘッドの通電端子部分を綺麗に掃除してから
ヘッドを取り付けて見る位です。
之で駄目ならメーカー修理又は買い替えしか有りません。

書込番号:11744289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/13 15:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:11757322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP470
CANON

PIXUS MP470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP470をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング