『強力クリーニングの方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『強力クリーニングの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

強力クリーニングの方法

2013/11/05 21:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:27件

強力クリーニングの方法教えて下さいそれとも寿命?

書込番号:16799542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2013/11/05 21:36(1年以上前)

まずは、インクカートリッジをはずしてください。

つぎに、印字ヘッドをはずします。

印字ヘッドを、まるまるぬるま湯につけて、しばらく放置します。
その後、汚れた湯を捨てて、再度、きれいな水ですすいでください。

完全に乾燥させておしましです。


検索で「canon ヘッド ぬるま湯」などで検索してください。
画像つきで出てくると思います。

書込番号:16799680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/11/05 22:12(1年以上前)

試してみます今の印刷こんなんです。

書込番号:16799877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/11/06 13:00(1年以上前)

☆たい焼き☆さん、こんにちは。

強力クリーニングの方法については、次のリンク先に書かれてますので、よろしかったら参考にしてみてください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/38871-1.html

ただアップしてくださったノズルチェックパターンを見せていただいた感じでは、顔料ブラックが規則的に欠けていますので、おそらくインク詰まりが原因ではなく、もっと根本的な個所の故障が原因のように思います。

この場合、どれだけクリーニングを行っても、回復はしませんので、なんらかの方法で正常なヘッドを入手されるか、寿命と思ってiP4500を諦めるかの方法しかないかもしれません。

書込番号:16801921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/11/07 18:47(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

secondfloorさん

>canon ヘッド ぬるま湯 で試してみました。
更にインクをダイソーで買ってきました。
黒文字で印刷はできるようになりましたが。

印刷パターンは悪くなりました。 文書が出てきて(黒く)今までは薄かったのです。
プリントヘッドが販売(ヤフオク)で売られていることも解りました。
文書が出てきて先ずは一安心です。純正プリントヘッドはアマゾンで9800円が本物以外は何か偽物見たいのも出ているような感じでした。




書込番号:16806992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング