『実質8160円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実質8160円

2008/07/08 17:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

ビックカメラ.comで10,200円送料無料,しかも2,040pt付きで購入できました。
これは,安いのではないでしょうか?まだ売っているようですよ。

書込番号:8048052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/07/09 09:21(1年以上前)

...だけど…ビックカメラ.comの評価って最悪だけど...

ここから買って大丈夫かな?

書込番号:8051263

ナイスクチコミ!0


スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2008/07/09 12:56(1年以上前)

今日,届きましたので大丈夫でしたよ。
対応も早くて良かったと思います。
今,インストール作業しています。

書込番号:8051899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 07:11(1年以上前)

SP100Nさんの言葉を信じて私も思い切ってビックカメラ.comに
注文しました。
9日に注文して10日の夕方に無事、届きました。
おかげさまでお得な買い物ができました。
情報Thanksです。

書込番号:8060190

ナイスクチコミ!0


スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2008/07/11 08:49(1年以上前)

そうでしたか,お役に立てて良かったです。

私は560iの故障による,やや不本意な買い換えだったわけですが,やはり新機種はいいですね。
560iより印刷品質,速度もそれなりに向上していますが,何より使い勝手が良くなったと感じました。
特にカセット給紙が便利です。よく使うB5を入れていますが,出力用紙により自動切り替えしてくれます。また前面フタが閉じていると印刷スタートしないのが良いですね。
また,CD-Rトレイガイドが一体化されたのも便利です。あとトレイの収納場所もあればいうことなしですね。
サイズは大きくなりましたが,形がよいのでそれほどかさばりません。
価格からするとコストパフォーマンスは抜群です。

書込番号:8060425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング