『B5フチなし印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

B5フチなし印刷

2008/08/07 00:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 NEKO7969さん
クチコミ投稿数:3件

B5フチなし印刷の出来るプリンタを探しているのですが、
各社HP等見ても、対応しているのかよくわかりません。
この機種はどうなんでしょうか?
わかる方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8177879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2008/08/07 09:37(1年以上前)

iP4500でB5のフチなしは不可です。
フチなしを選んだ時点で、B5サイズ等は用紙サイズ選択から除外されます。

これはほぼ各社同じだと思います。
機器の仕様表の中で、フチなし印刷の項目に印刷可能用紙サイズが明記されてると思います。
どうしてもフチなしにされたい場合は、A4で印刷してカットするしかないでしょう。

いまぱっと探して、対応プリンタが一応ありました。
Lexmark Z845 Z735辺りが対応してるみたいです。

書込番号:8178582

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEKO7969さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/07 12:19(1年以上前)

ひまJINさん、御回答ありがとうございます。
仕様表にちゃんと書いてありましたね。すみません。

B5の用紙を使わなければならないので、A4で、というわけにもいかないんです…
B5フチなしは無理でも、四辺5mm余白位なら出来るんでしょうか?
仕様表の必要マージンというのは最小余白という解釈でいいんですかね?
その程度まで出来るなら、妥協しようかと思っているのですが…

Lexmarkのプリンタについては、『使い捨て』というイメージが強くて
手を出す気にはなれないです…

書込番号:8179014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2008/08/07 13:12(1年以上前)

そうですね、私もLexmarkは買いたくないです。
どうもジャパネットたかたのおまけプリンターってイメージが強いです。

余白の件は、必要マージンで良いですよ。
上端:3mm、下端:5mm、左右マージン:各3.4mmですね。
これで妥協できるならよろしいんじゃないでしょうか。

フチなしプリントは元々余分なインクを多く消費し、プリンタ寿命も縮めるので、あまりよろしくないです。

書込番号:8179191

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEKO7969さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/07 22:08(1年以上前)

B5フチなしが必要なのは今回ちょっと用があって使うだけで、
その後はおそらく普通のA4印刷とたまに写真の印刷用のプリンタとして使う予定なので、
B5にこだわってLexmarkにするよりも、長く使えそうな方が良いですよね。
価格的にも最近はそんなに大差はないですし。

これに決めようと思います。
色々と教えていただいてありがとうございました。

書込番号:8180902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング