『色褪せどうですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS mini360の価格比較
  • PIXUS mini360のスペック・仕様
  • PIXUS mini360の純正オプション
  • PIXUS mini360のレビュー
  • PIXUS mini360のクチコミ
  • PIXUS mini360の画像・動画
  • PIXUS mini360のピックアップリスト
  • PIXUS mini360のオークション

PIXUS mini360CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS mini360の価格比較
  • PIXUS mini360のスペック・仕様
  • PIXUS mini360の純正オプション
  • PIXUS mini360のレビュー
  • PIXUS mini360のクチコミ
  • PIXUS mini360の画像・動画
  • PIXUS mini360のピックアップリスト
  • PIXUS mini360のオークション

『色褪せどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS mini360」のクチコミ掲示板に
PIXUS mini360を新規書き込みPIXUS mini360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

色褪せどうですか

2009/03/15 21:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS mini360

スレ主 V75637さん
クチコミ投稿数:54件

既に旧製品になっており、入手性が悪くなりつつありますが
2L判に印刷できたりと存在価値を認めているところです。
発売開始から2年以上になります。
気になる色褪せについてはどんな感じでしょうか。

書込番号:9251117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/15 22:38(1年以上前)

V75637さん

CanonのHPで、クロマライフ100とうたっておるのは見られていると思います。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mini360/point01.html

Canon純正用紙を使用しなくとも、私にとっては色褪せは気になりません。色が褪せたら再度印刷し直せば良いと考えていることも起因していますが。

今日、久しぶりにCanon Kiss DXで久しぶりに会ったおばあちゃんを撮影して、すぐにこのプリンタで印刷をかけましたが、インクの根詰まりもなく、補正無しで思った発色で印字できました。
ベストショットを2L版で印刷して、額に入れてあげられたことが、少しは孝行できたかなって思う一日でした。

書込番号:9251731

ナイスクチコミ!1


スレ主 V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/15 23:21(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。
色褪せを気にするのは、あくまでも「人手に渡る」ものなので
「印刷し直せばよい」というワケにはいかない
という理由です。
自分の手元ではラミネートしたうえで(A3)飾っています。
キヤノンではフォトプリンターは昇華型のセルフィーシリーズに集約」したようで
mini360の後継はip100で、という事なのでしょうかね。

書込番号:9252127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/15 23:39(1年以上前)

「人手に渡る」という行間を読めなかっレスなので無視してください。
他の方のレスに期待してください。

書込番号:9252287

ナイスクチコミ!0


スレ主 V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/16 00:08(1年以上前)

いえいえ、とんでもありません。
エプソンのカラリオシリーズにおいては汎用機と同様に
クリーニングによるインク消費が無視出来ない事からも
キヤノン機の使い勝手が判って有益でした。
ip100とは2年の歳月と倍の価格、A4までの用紙の柔軟性など
を考慮して決めたいと思います。

書込番号:9252476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS mini360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいねぇ 0 2010/08/31 23:13:50
色褪せどうですか 4 2009/03/16 0:08:08
AdobeRGBのダイレクトプリント 3 2010/09/01 20:56:29
名刺サイズプリントできますか? 2 2009/01/31 7:54:10
印刷について 6 2008/10/29 23:51:46
新型・・・ 1 2008/09/09 21:56:19
パソコンを使用すれば 3 2008/08/31 8:46:04
ダイレクト印刷時の画質について 2 2008/07/29 11:24:44
最安値! 0 2008/06/07 15:40:28
はがき宛名印刷はできますか? 2 2008/05/08 6:10:05

「CANON > PIXUS mini360」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS mini360
CANON

PIXUS mini360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS mini360をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング