『PCデータをFAXに』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

『PCデータをFAXに』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCデータをFAXに

2011/08/23 07:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

スレ主 tyui99さん
クチコミ投稿数:81件

よろしくお願いいたします。

今回、新たにPC(Win7)を買い替えました。
設定でFaxとスキャンとの項目があり、PCデータをFAXすることができるようです。
条件としては、FAXモデムを接続する。
もしや、FAX機能があるMX850を使えば、PCデータをFAX送信&受信できるのかと思い、こちらに質問させていただきました。

受信の場合は、PC&プリンターの電源は常時ONにしなければならないのでしょうか?
やはり、当然でしょうね〜(^^;;

FAX機能付きの現行機種との違いがあれば教えください。

書込番号:13407953

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MX850の満足度5

2011/09/01 05:38(1年以上前)

FAX モデムは特に必要無し。
MX850 本体の電話コネクターに電話線を接続すれば PCデータの FAX送信可能。

>FAX機能付きの現行機種との違いがあれば教えください。
MX883 との違いかな?
違いと言うよりも MX850 の方が MX883 よりも機能的に優れた点が多々有ります。
スキャナですが MX850 は凹凸物のテータ化に適した CCDスキャナーですが
MX883 は低コスト版 CISスキャナーです、その性能の違いは本等をスキャンした時に
本の継ぎ目の文字迄はっきり読めるのが CCD ピントが甘く読めないのが CIS です。
MX850 は前面カセットからも写真紙やはがき給紙印刷が可能ですが。
MX883 の場合は前面カセット給紙は普通紙限定に格下げされて下り、写真やはがき印刷は
背面給紙システムのみからの印刷しか出来ません。
決定的な違いは MX850 には CD/DVD/BD 等のメディアレーベルダイレクト印刷機能が
標準装備されて居ますが MX883 にはこの機能は有りません。

書込番号:13443765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tyui99さん
クチコミ投稿数:81件

2011/09/01 11:11(1年以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございました。

しかし、なぜFAX機能がないプリンターが多いでしょうか?
あれば便利そうなんですけどね〜

書込番号:13444452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 02:36(1年以上前)

CCDスキャナーではないみたいですよ。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mp710&p2=mx850&p3=mp970

書込番号:13447750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MX850の満足度5

2011/09/02 21:45(1年以上前)

失礼しました MX850 は CISセンサーです。
Canon の ADF装備 A4複合機で CCDセンサーは MP830 迄でした。

書込番号:13450739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング