『hp』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

hp

2009/08/05 18:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX850

クチコミ投稿数:44件

からの買い替えを検討中で
hpはインクのコストがかかりすぎて買い替えを決意しました

こちらは紙詰まりなどのトラブルや、アフターメンテナンスなどは
いかがでしょうか?
どなたかご教示ください

書込番号:9956771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/05 18:56(1年以上前)

こんにちは。

仕事で使うほど、コストを考えるのであれば、いかがでしょうか?
(他の選択肢のほうが良いかもしれません)

家庭で使うレベルでしたら、あまり変わらないと思いますが・・。

HPの機種によっても変わると思いますが、
HPのインクってそんなにコストがかかるものでしょうか?

アフターメンテナンスにこだわるのでしたら、業務用をおすすめします。

書込番号:9956835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MX850の満足度5

2009/08/05 20:06(1年以上前)

HPやexmark又Canon の印字ヘッド一体式インクカートリッジは、他の印字ヘッド独立タイプと比べ
インクカートリッジ交換時価格は当然高く成りますが、反面印字ヘッドトラブル時のメーカー修理は
殆ど必要が無いと言ったメリットが有ります。
印刷コストは家庭用ならばそう変わりは無いと思います、先日 Canon PIXUS MP600 を
廃インクエラーと、印字ヘッド交換メンテナンスを、メーカー以来して掛かった費用が
輸送費別で約 1万円でした、期間は販売店預けで約二週間位でした。

書込番号:9957121

ナイスクチコミ!1


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/05 20:52(1年以上前)

Canon の複合機は前の機種C70 を7年ぐらい使って、今年MX850 に買い換えました。その他プリンタ専用でiP4300 も持っています。

不具合が起きた事がないのでアフターメンテナンスは良くわかりませんが、紙送りはとても信頼性が高く、私の環境では殆ど失敗した事がありません。2枚以上フィードされるとか、斜めになるような事がありません。

それ以前に使っていた他社のインクジェットプリンタでそういう事が割とあったので、そういう意味で満足しています。

書込番号:9957355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング