『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2014/03/13 18:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

スレ主 kan510さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのプリンターは,bluetoothに対応してるんでしょうか?
HP Officejet 100 Mobile と比べられますがどちらがいいでしょうか?

書込番号:17299111

ナイスクチコミ!0


返信する
04708さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/18 23:00(1年以上前)

bluethoothに対応してます。USBアダプタが必要ですが、純正のものでなくても大丈夫です。
パソコンからBluethoothで接続して印刷してます。
ガラケー・スマホからのプリントビームで、写真を直接送信して印刷できます(Bluethoothでも赤外線でもOK)。

書込番号:17318911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/31 21:36(1年以上前)

すみません、便乗させてください。
BU-30の対応OSに Windows 8.1 の記載がない様ですが
使用できるのでしょうか?

書込番号:17366899

ナイスクチコミ!1


001piさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/04 09:38(1年以上前)

BU-30はプリンタ(ip100)に挿します。純正のBU-30でなくても、安物のBluetooth USBアダプタでも問題ありません。
Windows8.1でもXPでも、Bluetoothが内蔵されていればUSBアダプタはPC側には必要ありません。
通常、下位互換なのでOSは新しいものであれば気にしなくてよいかと思います。

Androidスマホからもjpg画像をBluetoothにて送信して印刷してますが、ip100での写真印刷はきれいですよ〜

書込番号:17378120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/04 19:19(1年以上前)

スレ主様、便乗ありがとうございました。

001pi様
長年使用していたiP90が寿命を迎えたので買い替えを検討していました。
iP90の時もBluetooth接続していたので、Bluetoothユニットはあるのですが
バージョンが古いので、v2.0のものを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17379518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング