『エラー オレンジ色ランプ5回点滅』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『エラー オレンジ色ランプ5回点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー オレンジ色ランプ5回点滅

2020/10/08 23:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

スレ主 samyso29さん
クチコミ投稿数:75件

突然、オレンジ色のランプが5回点滅し始め、印刷が出来なくなってしまいました。
ネットで調べたところ、オレンジ色のランプ5回の点滅は要修理と記載がありました。

同じ状況になった方で、ご自身で直されたかたいらっしゃいますか?

書込番号:23713930

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/09 01:43(1年以上前)

プリンタの電源を抜いてしばらく放置してから電源を挿して入れなおしてみて下さい。
もしかしたら直るカモ。

5 回 プリントヘッドが取りつけられていない/プリントヘッドの不良
プリンタの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/42539/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%89%B2%E3%81%AB%E7%82%B9%E6%BB%85%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%88pixus-ip100%EF%BC%89#6

書込番号:23714098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/09 06:10(1年以上前)

かなり古い機種なので、新しいものを買った方が良いと思います。

書込番号:23714203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 samyso29さん
クチコミ投稿数:75件

2020/10/09 08:35(1年以上前)

>kokonoe_hさん
レスありがとうございます。

プラグを何度か抜き差ししましたが、オレンジランプの点滅は解消されませんでした。

>でぶねこ☆さん
新しいプリンターの購入を検討したいと思います。

書込番号:23714351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2020/10/09 09:47(1年以上前)

samyso29さん、こんにちは。

次のリンク先のスレは、オレンジランプ4回ですが、原因が近い感じもしますので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/00601011483/SortID=15844252/

書込番号:23714469

ナイスクチコミ!1


スレ主 samyso29さん
クチコミ投稿数:75件

2020/10/09 12:43(1年以上前)

>secondfloorさん

ご丁寧に情報をご連携いただきありがとうございます。
あとで、試してみます!

書込番号:23714796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング