『インクについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2009/06/30 11:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

このプリンターは インク代のコストが高いみたいだったのですが、
相互性のインクはあるのでしょうか?

PCの側に持ってこれるとの事で、1台目のプリンターとして使用したいと思っているのですが、インク代のコストが高そうなので、相互性のインクがあればと思っています。

相互性のあるインクでお勧めなのがあれば 教えて下さい。

書込番号:9780444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 11:40(1年以上前)

相互性のインク? 互換詰め替えインクの事?
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thi-c003cset/
でも、使った時点で無償保証が切れるみたいですよ。不具合が出たら、新品に買い換えるような使い方なら良いかも。

書込番号:9780495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件 PIXUS ip100の満足度4

2009/06/30 13:31(1年以上前)

インクケチるくらいならこの種のコンパクトプリンターは買わない方が良いですよ。
同じ値段でiP2600が3台買えます。
http://kakaku.com/item/00601011464/

本体サイズも良く見ればそれほど小さくはありません。
持ち歩きの必要がなければiP2600で十分ですしかえって使いやすいと思います。

書込番号:9780934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件 PIXUS ip100の満足度4

2009/06/30 17:38(1年以上前)

あと迷っていろんなとこに書き込みたくなる気持ちは分かるんですが...
質問がばらけると自分でも分かりにくいですし回答する方もやりにくいです。

出来ればひとつの商品で質問するかプリンタ全体で質問して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0060/

良く回答くれる人は全体で見てるのであなたが別々に5回質問されてる事は一目瞭然です。
同じスレで追加で書かれた方が良いですよ。

書込番号:9781745

ナイスクチコミ!0


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/30 22:18(1年以上前)

質問がばらけてしまい、申し訳ありませんでした。
このサイトの事もよく理解しておらず、総合の質問があるのを知りませんでした。

頭を整理して、そこで質問をしてみます。有難うございました。

書込番号:9783227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング