『迷ってますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『迷ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

迷ってますが・・・

2009/08/15 08:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:246件

フィルムスキャン付き(CCD)のこれを狙っていますが価格の変動が激しいですね。
買うタイミングが難しい・・・(^_^;)
先日、エイデンで27500円で出ていてチョット食指がピク!としました。
しかし、10月に新しいのが出るのを承知で買うか買わざるべきか?
果たしてCCDスキャンは付くのか?今の時代にフィルムスキャンは残るのか?
現行機種はインクが『だだ減り』するらしいし・・新機種はインクの減りを抑えて出るか?
発売時のものは『初期不良』が多いと聞くし・・・
そんなこと言ってたら一生買えないので新機種に期待して・・・(^_^)v
今、この機種を狙っている人はどうします?(^.^)

書込番号:10000268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件

2009/08/15 08:31(1年以上前)

すみません。書き忘れました。
新機種の価格はどれ位になると想像されますか?
4,5万円台位でしょうか?

書込番号:10000294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/15 09:29(1年以上前)

新機種はCCDじゃなくなるという噂を聞いたことがあります。

そうなると価格は現行モデルより下がるのでは?


書込番号:10000495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2009/08/15 09:34(1年以上前)

鳥坂先輩さん、コメント有り難うございます。

CCDは、やっぱり無くなりそうですか。厚物(雑誌)コピーはCCDと言われていますが。
コストアップにサイズアップに繋がるからですね。

書込番号:10000512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/15 10:06(1年以上前)

まぁ、あくまで噂です。

出てみないとわかりませんね。

書込番号:10000638

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/15 10:12(1年以上前)

私も狙っている一人です
ただ いかんせん物がありません
在庫がないんです あったところは
最後の一台とポップに書いてあって
3万円! かれこれ2ヶ月ぐらいその状態
売れないのか 在庫は奥にあるのか定かではありませんが!

6年間使用中の機種が順調ですので 来年一月まで様子見です

書込番号:10000660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2009/08/15 10:29(1年以上前)

鳥坂先輩さん、再度有り難うございます。

噂は噂ですからね。諸説色々あるのは仕方ないでしょう(^_^;)

beru44さん、有り難うございます。
メーカーの出荷は終了したようですから在庫限り販売ですね。
売れてないのか、出たら奥から持ってくるのか・・・
それにしても三万円は強気な値段ですね(^_^;)
待つのも手ですね(^_^)v
私は10月なら何とか待てますが・・・(^_^;)
 

書込番号:10000734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP980の満足度5

2009/08/19 23:05(1年以上前)

EPSON も昨年の機種ら CCDスキャナセンサーと、フイルムスキャン機能搭載から複合機は
前面撤退し ADF機能とFAX 通信機能に力を入れて来ました。
次回の MPシリーズに 900番台が残るのか疑問です、それと新機種には是非廃インクレス機能を
搭載し、印字ヘッドクリーニングに大量廃棄されるインクを無くしエコを、達成して頂きたい。

書込番号:10022005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2009/08/20 07:36(1年以上前)

sasuke0007さん、新しいスレが立ちましたね。
CCDもフィルムスキャンも残っていますね(^_^)v

これで本当にインクの無駄遣いを無くしてくれてるといいのですが・・・

書込番号:10023240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング